牡蠣 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:安藤

 

皆様こんばんは🌙

僕は牡蠣が大好物なのですが、そんな牡蠣は生涯に何度も性別を変えるらしいです🤨

元はオスでも、沢山栄養を取るとメスになるとか…🤔

世界にはいろいろな生き物がいますね♪

 

それでは本日も、張り切って参りましょう🎶

まずは、おもち君🌟

マロン君🌟

マレ君🌟

のあ君です🌟

おもち「ここはどうだ~!」

マロン「くすぐったいよ~💦」

おもちくんの、コチョコチョ攻撃🔥

のあ「何してるんだ👀」

おもち「のあ君も、遊ぼうぜい♪」

楽しそうな声につられて、来てくれました!

佐々木「みんな今日も、元気いっぱいだ~!」

佐々木さんの膝の上でもお構いなし(笑)🤭

のあ「なんだかお尻の方が、くすぐったいぞ…?」

スッタフも混ざって、みんなで遊んでおります🥰

マレ「マロン君じゃないか~!!!」

マロン「おひさ~♪」

チワ友を見つけたマレ君は、テンションアゲアゲ✨

マロン「うりゃうりゃ~!」

マレ「なかなかやるな~♪」

どちらも引けを取りません🔥

チワワーズでのワンプロ姿、とても可愛らしいです💓

続いては、ボンド君🌟

ボンド「お膝の上は、心地いいぜ~♪」

甘々モード全開で、極楽気分のボンド君🤭

ボンド「おもちゃだ!!!」

佐々木「ボンド君、いくよ~!」

お次は、おもちゃを見つけてテンションMAX🔥

ボンド「ここだ~!それっ!!」

佐々木「わぉ、凄い!」

華麗なジャンプで、見事おもちゃをキャッチ✨👏

今日も沢山遊んだね~♪

続いては、あんでぃ君🌟

ももちゃんの一家🌟

お膝に乗って、仲良く挨拶をしてくれました!

久しぶりだったけれど、覚えていてくれたのかな?🤭

もも「遊びに来たわよん♪」

佐々木「待ってたよ~!」

大好きなスタッフさんにもしっかり挨拶✨

あんでぃ「ボクも居るんだぜ~♪」

こちらもお腹を見せて、全力でアピールです💓

午後は、仲良くお昼寝タイムです💤

続いては、ルウ君🌟

佐々木「せ~の♪」

ルウ君「タ~~ッチ!!!」

おはようのハイタッチ👐

今日も元気いっぱい!朝から絶好調なご様子🥰

ルウ「えっへへ😎」

もも「いいわね~♪」

今度は、お膝の上でへそ天!

ドヤ顔で、沢山甘えてくれました🤭

続いては、リアンちゃん🌟

リアン「よいしょ、少し高いわね💦」

一生懸命に、お膝を登っています😘

リアン「登り切れたわよ~♪」

頑張って登った後は、甘々スイッチON💓

リアン「ペロペロ♡」

佐々木「くすぐったいよ~!」

甘え上手な一面を、見せてくれました♪

午後も沢山甘えてね😘

続いては、ピース君🌟

佐々木「いないいないばあっ!」

ピース「なんだか楽しくなってきた♪」

遊んでいたら、段々とテンションが高くなってきたピース君🤭

ピース「でもやっぱり…♡」

甘えるのが大好きなピース君は、お膝によいしょ♪

遊んだり、甘えたり、楽しい一日だったね💪

続いては、ロビン君🌟

ロビン「ボクのっ♪」

お気に入りのオモチャを見つけて、上機嫌です😎

ロビン「ハムハム、捕まえた✨」

おもちゃ遊びが、大好きなんだねっ💗

ロビン「楽しかったっ😚」

ニコニコの笑顔で、アピール💓

またいつでも遊びに来てね👋

続いては、スペンサー君🌟

ビクター君の一家🌟

スペンサー「いぎぎぎぃ~!」

本日も大好きなおもちゃで、遊びました♪

昨日と違うおもちゃで、若干興奮気味(笑)🤭

スペンサー「次は、ワンプロじゃ~♪」

ビクター「お!やるか~!」

テンションが上った勢いで、ビクター君にワンプロのお誘い🔥

ビクター「おねえさん!、見ててね~💪」

スペンサー「まっけないぞ~♪」

仲良くワンプロ勝負!ケガしない様に、仲良くね🥰

また、沢山遊ぼうね✨

続いては、エリック君🌟

ケイミ―ちゃん🌟

レイチェルちゃんの一家🌟

レイチェル「おねえさ~ん♪」

ケイミ―「あら、いいわね~♡」

甘々な娘を見て、ひょっこり後ろからお顔を出しています😚

エリック「あっそぼうぜ~♪」

佐々木「何して遊ぼうか~?😚」

段々と慣れてきてくれたのか、ニコニコで遊びに誘ってくれました🥰

最後は仲良く家族写真📸

上手に並ぶことが、出来ました🔥

本日お帰りです♪またいつでもおいでね👐

続いては、心君🌟

心「ここがスキなんだよな~♪」

お気に入りの所を撫でられて、ニコニコ笑顔✨

いつにも増して甘々な心君🥰

佐々木「とっても甘えんぼさんなのね~♡」

心「そんな気分の時もあるのさっ😎✨」

本日は、スタッフにベッタリな心君でした💓

続いては、トビーくん🌟

佐々木「待ってたよ~♡」

トビーくん「遊びに来たぜ~♪」

まずは、スタッフの佐々木さんにご挨拶😙

もなか「待ってたぞ~!」

トビー「もなか君だ、やっふ~い♪」

お友達のもなか君にも会えて、さらにルンルン気分🤭

トビー「うりゃうゃ~♪」

もなか「なかなかやるな🔥」

そして、恒例のワンプロ勝負♪

今回のお泊りも、たくさん遊んでいってね😄

続いては、ピノ君🌟

ピノ「クンクン、この匂いは~♪」

安藤「今日は、どんな匂いがするかな♪」

まずは、ピノ君恒例のクンクンチェック👀

以前会ったときから、覚えていてくれてるかな🤭

ピノ「ドヤァ…😎✨」

お膝のてっぺんまで登って、このドヤ顔🤭

今日はどんなお友達がいたかな~?

ぜひ、後で教えてねっ😏

続いては、くるみちゃん🌟

くるみ「沢山のお友達がいるわね~♪」

本日、初めて遊びに来てくれました!

何事にも興味津々で、とても活発的だね~😄

リアン「あら、見ない顔だわね♪」

くるみ「初めまして!仲良くしてねっ♡」

まずは、お友達のリアンちゃんと、ガールズトーク💓

くるみ「素敵な家族ねっ♡」

もも「初めましてだね~♪」

続いては、あんでぃ・もも一家と仲良くお喋り😊

沢山のお友達と、仲良く過ごしていってね~!

続いては、ロック君🌟

小柳「いらっしゃ~い♡」

ロック「おっひさ~♪」

まずは、スタッフにご挨拶♪

ロック「えっへへ~♪」

小柳「コチョコチョ~👋」

たくさん遊んで大満足な笑顔も、見せてくれました🤭

ロック「一休み~💤」

遊んだ後は、ひと休憩😊

明日も沢山遊ぼうね~🎶

続いては、カイル君🌟

カイル「大きなお友達みっけ♪」

トビー「おおっ、僕と遊ぶかい?✨」

お友だちを見つけて、テンション高めなカイル君🎶

トビー「仲よくしようね~♪」

カイル「わわっ!」

ちょっぴり大きなトビー君に、ビックリ!

思っていたより大きかったのかな(笑)🤭

小柳「みんな優しいよ~♪」

カイル「えっへへ😄」

ほっとしたのか、ニッコリ笑顔♪

この後は、みんなと仲良く過ごしてました😊

 

ここで、頂き物のご紹介です✨

「マンマローザ」

優しいミルクのお菓子、頂きました🌟

マンマはイタリア語で、お母さんらしいですね🤗

スタッフ皆で、美味しく頂きます!

いつもお心遣いいただき、ありがとうございます😋

 

 

本日は、この辺で♪

皆様、おやすみなさいませ😪