花 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

最近、お散歩をしていると綺麗なお花が沢山咲いているのでついつい写真を撮ってしまうのですが、いつの間にか写真フォルダーはお花でいっぱいに笑撮り過ぎには注意ですね🤭

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、ロビン君と♪

ピース君です♪

ピース「カッコいいな…✨」

ロビン「せんきゅ…♪」

ピース君、今日はロビン君が好きピみたい♡

ロビン「いただくぅ!」

そして、ロビン君は今日も大好きなおもちゃで遊びます!

ロビン「ボクのモノ…音譜

ピース「ロビン君…恋の矢

ロビン君はおもちゃ、ピース君は相変わらずロビン君に夢中…ラブラブ

ピース「うふ♪」

安藤さんにナデナデもしてもらい~

ロビン君はぐっすりお昼寝ですぐぅぐぅ

お次は、ボンド君♪

ボンド「おもちゃぁぁぁぁぁ!」

ボンド君も、大好きなおもちゃを見てお目目がキラっ!✨

おもちゃを投げたら~

ボンド「よろしく~♪」

何回もスタッフにおもちゃを渡してくれます💓

ボンド「ん~しゅきぃ~💕」

甘えるお時間では、なんとも可愛らしい姿で

ベッタリ甘えるボンド君でした😍

お次は、リアンちゃんと♪

ルウ君と♪

茶太郎君と♪

イナバ君と♪

のあ君です♪

リアン「おねえさ~ん!💗」

今日も可愛くアピールしてくれました🙌✨

すると~

ルウ「お姉さんボクも~!✨」

ルウ君もリアンちゃんのようにアピール!

リアン「お姉さん…ラブラブ

スタッフの上に乗れたら~

さっそく、ペロペロと甘えモードに照れ

午後は、スタッフと一緒にブログをカキカキ✍

と思いきや、ぐっすり眠ってしまいました~🤭

寝ているお顔もとっても可愛いですね…ドキドキ

イナバ「次は、ボクの番ですっ音譜

イナバ君もスタッフのお膝の上が大好き!

そして~

のあ「んぎぎぎぎ…ラブラブ

イナバ「おっと…目

のあ「ぷはぁ~!」

イナバ「のあ君、大胆…ドキドキ

背中のマッサージをしていると、

いつの間にかイナバ君の下に😂

赤ちゃんのように抱っこを堪能する姿も♪

ルウ「イナバくぅ~ん💗」

イナバ「ボク人気者…アップ

ルウ君は、今日も好きな子にピタッと密着…笑

イナバ「てちっ!」

ルウ「っと~!」

そして、楽しくワンプロする姿も見せてくれました💓

茶太郎「ボクも好きなんだ…目ラブラブ

茶太郎君も、イナバ君にゾッコン…照れ

見つめてアピールする茶太郎君、とってもキュートです♡

茶太郎「ふぇ…キラキラ

そして、お得意のへそ天も♪

お帰りの前にブラッシングも頑張ってくれました💓

茶太郎君は本日お帰りです♪

またいつでも遊びに来てね✨

お次は、おもち君と♪

クーパーちゃんです♪

おもち「おはよぉぉぉぉお!」

今日も元気いっぱいなおもち君!メラメラ

安藤さんとおもち君が遊んでいると~

クーパー「にりゅん…アップ

おもち「なっ?!」

クーパーちゃんが間に登場!

おもち「やるかぁ~?!」

クーパー「そうこなきゃ…メラメラ

クーパー「てちてちてちっ!DASH!

おもち「優しいな…キラキラ

2人の久しぶりのワンプロ姿にスタッフもホッコリ…ニコニコ

お次は、あんでぃ君と♪

ももちゃんです♪

あんでぃ「うィー✨」

今日からお泊りのお二人!

あんでぃ君は早速、へそ天をしてウネウネ~笑

すると~

もも「私も撫でて…ドキドキ

ももちゃんも、ごろ~んとへそ天!

スタッフの奪い合いが始まりました😂

それでも♪

あんでぃ・もも「…恋の矢

仲良く並んで甘えてくれました💓

そして、大好きな安藤さんが来ると

ベッタリ離れないお二人♪

お泊り楽しんでいってねドキドキ

お次は、心君と♪

マレ君です♪

心「これこれ…ラブラブ

マレ「んん?」

心君がなでなでを堪能していると~

マレ「ちょっと~目キラキラ

心「いいでしょ…💗」

マレ君、ちょっぴりヤキモチかな?恋の矢

そんなマレ君も~

マレ「ドヤァ✨」

しっかりと甘えていました~ニコニコ

心「どっちがボクでしょうかっ♪」

同じ柴ちゃんのおもち君と並んでいる姿も照れ

可愛くてついついパシャリ📸

お次は、ニコちゃん♪

ニコ「ナデナデおねがいしますっ💓」

甘えん坊さんのニコちゃんは、

スタッフの隣に座って静かにアピールしてくれますニコニコ

ニコ「あの~目ドキドキ

そして、能勢さんには手で何かを催促!

ニコ「コレよ…アップ

能勢さんと一緒にお昼寝をしたかったみたいです🤭

ニコちゃんは本日お帰りです♪

いっぱい甘えてくれてありがとう照れ

お次は、ビクター君とスペンサー君です♪

スペンサー・ビクター「どれどれ…目キラキラ

久しぶりのお泊りで、とても嬉しそうなお二人!

まずは、能勢さんにご挨拶!ニコニコ

スペンサー「あんぎゃぁっ!」

そして、スペンサー君はオモチャで好きなようで~

スペンサー「なかなかやるな…メラメラ

引っ張り合いを楽しんでくれました🙌✨

その頃、ビクター君は♪

ビクター「ボクのおねえさ~ん💗」

スペンサー君がオモチャに夢中なうちに

たっぷりと甘えていましたアップ

ビクター「こっちのお姉さんもよろ~ニコニコ

お泊り楽しんでいってね音譜

お次は、そら君と♪

ピノ君です♪

そら「いただくっ!!メラメラDASH!DASH!DASH!

今日も、お気に入りのおもちゃで遊ぶそら君!

真剣な表情も素敵ですね~ニコニコ

そして、おもちゃを投げると~

そら「ほら…アップ

必ず、スタッフに渡してくれます!目キラキラ

そら「んぁ~!」

沢山遊んだ後は、もちろんたっぷり甘えてくれました恋の矢

今日からお泊りのピノ君は、

ピノ「眺めが良いぞ…✨」

能勢さんと一緒にお部屋へ~♪

ピノ「これは欠かせません!」

恒例の匂いチェックも!

ピノ「う~アップ

ナデナデも堪能したピノ君、お泊り楽しんでいってね♡

お次は、エリック君と♪

ケイミーちゃんと♪

レイチェルちゃんです♪

仲良し家族は、一緒に寄り添ってお昼寝中でした😍

能勢さんが来ると~

エリック「んあ~、お姉さんじゃん♡」

スタッフに気がついて、ご挨拶してくれました💓

ケイミー「あ、おはです~♪」

そして、ケイミーちゃんもむくりと起きてくれました😘

エリック「いいでしょ…音譜

積極的なエリック君は、能勢さんの上にもピョいん!

レイチェル「よく寝たわ…クローバー

レイチェルちゃんは、今日もまったり気分♪

レイチェル「んん~アップ

そして、お耳をナデナデすると

気持ち良さそうにお顔がどんどん斜めに笑

ケイミー「んじゃ…ぐぅぐぅ

今日はみんなお昼寝モードなようで、また夢の中へ…ふとん1

明日もいっぱい甘えてね♪

お次は、アモン君と♪

マグナス君と♪

アリィ君です♪

マグナス「ぬわぁ~~ん!!」

さっそく、能勢さんの手をロックオンー!

マグナス「あんが~!」

アモン「なるほど…メラメラ

それをじっくり観察するアモン君…目キラキラ

アモン「こうするんだなぁー!」

マグナス「そうだ!」

と、しっかりマグナス君から学んでおりました😂

そして、沢山遊んだ後は~

マグナス「えへ~ドキドキ

へそ天をして、しっかりと甘えるマグナス君でした♪

アリィ「ボクがきたぞぉぉぉ!」

デイユースで遊びに来てくれたアリィ君!

早速、ワン友のアモン君をワンプロにお誘い~メラメラ

アリィ「がお~!」

アモン「ふぇ~アップ

可愛らしいお顔が沢山撮れるので、

連写が止まりませんでした笑

アリィ「あ、お姉さん~アップ

大好きなスタッフが来ると、お尻を出してナデナデの催促を!

ごろ~んとへそ天もしてくれました照れ

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、お休みなさいませふとん1