アジフライ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

 

先日お家でアジフライを作ってみました!学生の時に、授業でお魚をおろして以来、初の試みでした😁(笑)教わりながらやってみると、以外とキレイに捌けたので嬉しくなりました✨出来上がりもとっても美味しく出来て大満足です♪

 

それでは本日の様子は~♪

まずはダニエレ君のお部屋から✨

ダニエレ「やっぴ~♪」

ダニエレ「降りてきなしゃ~いっ!!」

さっそく、もなか君とのワンプロに忙しそうです♪🙌

ダニエレ「しょうぶぅ~!!!!」

もなか君がバテてしまうほど、ワンプロが止まりません!

今日も元気いっぱいな、ダニエレ君✨

ダニエレ「降参しちゃう~♡」

満足すると、お腹を出して降参ポーズ♪😁

茶目っ気たっぷりで可愛いです💕

お次はボンド君のお部屋へ✨

ボンド「なにそれぇ~!!!」

お目目がキラキラ輝いてます✨

ボンド「いい噛み心地…💕」

固い木のおもちゃをカミカミ♪

ボンド「楽しいね~♪」

おもちゃを堪能したら、今度は甘えタイム💕

佐々木「ハイタ~ッチ♪」

ボンド「えいっ♪えいっ♪」

スタッフがお手々を出すと、ボンド君も期待に応えようとお手々がチョイチョイ♪💚

佐々木「遊んでくれてありがとうね~💓」

ボンド「こちらこそぉ~💗」

ボンド君も、とっても楽しそうでなによりです♪😚

お次はリンちゃんとベル君の一家✨

ベル「気持ちいな~♪」

リン「いっぱい歩くわよ~♪」

2人で一緒にお散歩に行くと、いつもルンルンです🥳

お部屋に戻ってからは…

ベル「えへへ💗」

まずはベル君と土屋さんがイチャイチャ💕

リンちゃんの視線が気になるところ…🤭

土屋「可愛い~ね~💗」

ベル「それほどでも💕」

しばし見つめ合って、愛を確かめ合っております(笑)

今度はリンちゃんも♪

リン「ちょっと失礼してっと…♪」

今日はとっても甘えたさんなリンちゃん💗

リン「このまま寝ちゃおうかしら…💓」

土屋さんのお膝で、ウトウトしちゃってます🥰

今日も2人して、たくさん甘えてくれました😁✨

明日はどんな2人が見られるかな♪

お次はコナン君のお部屋へ✨

コナン「はっ!」

土屋さんが来てくれて、むくり♪

コナン「ね~いつものやって~♪」

さっそく土屋さんにもたれかかって、可愛いおねだりをしてくれました🙌💚

土屋「ナデナデが大スキね~💕」

コナン「まぁ~ね~💓」

コナン君の嬉しそうな笑顔を見たら、なかなかこの場から動けません😫💓

コナン「すぅーーーー…」

午後にはぐっすり💤

優しい寝顔がたまりません!😍

明日もいっぱいナデナデさせてね💓

お次はアンジーちゃん✨

アンジー「お手並み拝見よっ!!」

さっそくスタッフと遊んでくれました🙌✨

アンジー「しゅわーーーーっち⚡!!」

夢中で動き回る、運動神経バツグンのアンジーちゃんです!✨

アンジー「ふぃ~💨」

しっかり休憩もしつつ…😉♪

安藤「お疲れですか~♪」

アンジー「あら♪お上手~💕」

今度は安藤さんのマッサージに、身を任せて堪能してくれました♪

アンジー「お兄さんスッキ~💓」

すっかり、安藤さんの事が好きになっちゃったご様子♪

お気に入りのスタッフも見つけてくれて、嬉しいです😁

今日はタロ君も遊びに来てくれました🙌✨

土屋「ていっ!!!」

タロ「ぬおぉぉぉぉおお!!!!」

今日はとってもハイテンション~♪

タロ「ボクだって負けないぞぉ~っ!!!」

タロ君は少し緊張しいなのですが、本日はイケイケモード✨

夢中で遊ぶ姿が見られて嬉しいです💓

タロ「今度はナデテ~💓」

ワンプロの後は、コテンっと横になって甘えたいアピール💕

遊ぶ時とのギャップに、萌えです😫♡

タロ「行ってくるね~♪」

夕方にはお散歩にもGO~✨

いい気分転換になったかな♪

お次はCOCOちゃん✨

さっそく、私のお膝で甘えてくれました♪

恥ずかしいのか、お手々でお顔を少し隠す仕草にキュン🥰

COCO「はっ!はっ!」

今度はスタッフとも遊んでくれま  した🙌✨

めい一杯、お手々を伸ばして土屋さんに対抗!

すると今度は…

マロン「ペチ♪」

COCO「あらマロン君♪」

マロン君の呼びかけ?に、COCOちゃんも一瞬止まって応えてくれました😂

COC「やっぱりコレがいいの~💕」

そして今日も甘え上手を発揮♪

たくさん遊んで、ナデナデたいむ♪

また明日も、一緒に遊ぼうね♪😉

お次はマロン君と✨

のあ君の仲良しコンビ✨

まずはのあ君♪

のあ「ああああああ~!!」

恒例のお背中ナデナデに、お口が開いてしまいます💕

のあ「おしゃんぽ~っ!!!✨」

今日は安藤さんとお散歩へ♪

大好きなお散歩に、のあ君も笑顔に😊

そしてお部屋に帰ってきたら…

のあ「マロン君…だよね…?」

のあ「ふんっっっっっ!!!!」

マロン「おわぁっ!!」

大好きなマロン君に、渾身のおしりアタックでお誘いです🤣🎶

マロン「えいっ♪えいっ♪」

のあ「どうぞ。」

マロン君のとっても優しいパンチに、自ら頭を差し出すのあ君(笑)

マロン「今度はこっちだ~♪」

のあ「ん~?」

のあ「ひょいっと♪」

マロン「あり…?」

のあ君がゆっくりよけると、マロン君もそのままコテ~ン♪

とてつもなく平和な2人のワンプロに、癒されっぱなしです…😚💖

マロン「えへへ~💗」

大好きなのあ君とたくさん遊べて、マロン君も満足そうです♪

そしてのあ君もお昼寝の時間に♪

ちゃっかり、マロン君も後からやってきて一緒のお布団へ💓

お次はちくわちゃんと✨

ミッキー君と✨

クッキー君、マロンちゃん一家のお二人✨

まずはちくわちゃん♪

ちくわ「コテンパンにしちゃうわよ~っ!!」

お口を大きく開けて、夢中でスタッフと遊ぶ姿が♪

ちくわ「お姉さんは~♪」

今度は土屋さんのお膝へ♪

スキあらば、いつのまにかスタッフのお膝にいる甘えたさん💓

そしてミッキー君は~…

ミッキー「ヒャッホ~イ☆彡」

ミッキー「タ~ッチッッッ♪」

お部屋を駆け回って、ルンルン🎶

いつも楽しそうなミッキー君に、私も元気になります🤣✨

今日はおもちゃタイムも🎶

マロン「はぁ~✨」

ミッキー「うずうず…♪」

ミッキー「ガブーーーーンッ🌟」

マロン「しまったぁ~!!!」

投げたおもちゃの争奪戦🔥

そこへ、おもちゃ好きのちくわちゃんも黙っていられず…!

ちくわ「これはあたちのよぉ~っ!!」

ミッキー「ぼくもぉ~っ!!!」

ちくわ「ふっふっふ…✨」

ちくわちゃんはおもちゃをGETして、静かにお部屋の端っこへ…(笑)

ミッキー「それもぼくのぉ~っ!!!」

ミッキー君は、おもちゃ全部に夢中です🤣

たくさん遊んだら、今度はお外にも✨

お泊り中、いつも楽しそうに遊んでくれました🙌✨

またいつでも遊びに来てね♪

マロン「わたしの…💗」

そしてマロンちゃんも、お気に入りのおもちゃをGETできたみたいです🙌✨

そしてクッキー君はというと…

クッキー「むふふ💓」

安定のおっとり具合です🤣♪

クッキー「今のうちにっと♪」

みんながおもちゃで遊んでいる間、クッキー君は存分に甘えてご満悦💕

マロン「そろそろあたちも…(ペロリ♡」

今度はマロンちゃんも甘えたくなったのか、思わず舌なめずりしちゃってます🤣(笑)

スタッフともたくさん遊んでくれて、午後には2人でまったり~✨ゆっくり休んで、また明日あそぼうね😊

お昼すぎになると、私の横でちくわちゃんもお昼寝してくれていました💓みんなの寝顔にキュンキュンです🥰

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ✨

 

おまけ