呪術廻戦 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆様、こんばんは🌙

つい最近、呪術廻戦のアニメをを見始めました♪

前から気になってはいたのですが、なかなか見るタイミングがなく、今思うともっと早く見たかったな~と思う程面白くて、今日もお家に帰ったら早く続きがみたいです😚

 

それでは、参りましょう!!

まずは、クッキー君とマロンちゃん一家✨

クッキー『ほいさほいさっ🎶』

朝からテンションがあがると、タオルやら毛布を引っ張り始めるクッキー君😊

能勢『それちょ~だい♪』

クッキー『や~だね♪』

一緒に遊んでくれるかと思いきや、プイっとそのまま遠くまで持って行くクッキー君(笑)

能勢『これで遊ぼうよ~♪

クッキー『しょうがないな~✨』

おもちゃを出すと、とても食い気味でカミカミ中😚

能勢『いくよ~!』

マロン『任せてっ♪』

マロンちゃんも大好きなおもちゃを発見し、

能勢『それ~!』

マロン『誰にも渡さないわよ~ん✨』

投げたおもちゃをロックオン!!

クッキー『お、それも良いなぁ🎶』

マロン『しまった・・・。』

クッキー君の近くで遊び始めると、クッキー君ターゲットを変更😎

クッキー『もーらいっ♪』

マロン『やっぱりそうよね・・・。』

クッキー君におもちゃを横取りされ、

小柳『また取られちゃったのね💦』

マロン『お姉さ~ん慰めて~!』

スタッフに慰めてもらったマロンちゃん!

(マロンちゃん、後ほど再登場します♪)

 

お次はコナン君🌟

能勢『待ってね~。』

コナン『・・・。ゴクリ。』

能勢『よし♪』

コナン『いっただきー!!!』

とてもお利口さんに待てもできるコナン君😚

合図とともに、おもちゃめがけてドドド―ンッ✨

コナン『おりゃおりゃ~!』

今日はいつも以上に激しめにおもちゃで遊んでいて、目も真剣です👀

午後は膝枕でゆっくり休み、

コナン『アワアワでしょ~♨』

明日は帰りが早いので、前日シャンプー中♨

今日の夜もぐっすり寝れそうだね😊

 

続いてちくわちゃん🎶

ちくわ『アタシが取るわ~!!!』

マロン『すごい勢いね・・・(笑)』

2人共おもちゃが大好きなので、どちらが先に取れるか勝負🔥

マロン『今度こそアタシもッ!!』

ちくわ『ハイヤーッッッ!!』

大好きなおもちゃになると、無我夢中のちくわちゃん😚

ちくわ『疲れたわねぇ♪』

遊び終わると、お膝にピョンっと飛んで一休み♨

ちくわ『うふふふ~💗』

午後もスタッフにお顔をスリスリして、たくさん甘えていたちくわちゃん💓

 

お次はのあ君と、

マロン君コンビ✨

まずは、お散歩へ出発~🐾

のあ『準備は?』

マロン『バッチリさ✨』

のあ君の頭グリグリ攻撃から始まるワンプロ😚

マロン『トーウッ!!』

のあ『きたなっ!』

マロン君も後ろからのあ君にアターック✨

のあ『全身アタック―!』

マロン『うわあぁぁぁぁ~!』

ほぼ同じ大きさでワンプロしているのを見ると、スタッフ達もホッコリ😊

マロン『次はお姉さんだっ💗』

能勢『望むところ♪』

スタッフとも遊んでくれたマロン君と、

能勢『いっぱい遊んだね♪』

のあ『ふわぁぁ~。』

ナデナデが気持ち良くて大きなあくびをするのあ君🤭

マロン・のあ『お姉さん!こっちみて💗』

同じタイミング、同じポーズでスタッフに甘えたりとさすが仲良しなだけありますね🤭

また一緒に遊べると良いね🎶

(マロン君、のあ君後ほど登場します♪)

 

お次はCOCOちゃん🎶

COCO『ビューーン✨』

朝のお散歩もハイスピードな程元気なCOCOちゃん🔥

COCO『シュタタッ!!』

マロン『ごろりーん!』

こちらも仲良しコンビのマロン君と遊ぶCOCOちゃん😊

マロン『うーんっ!!』

COCO『あーんっ!!』

ワンプロ中、にらめっこ対決もしていたり🤭

見ているこちらがつい笑ってしまいます🤣

COCO『にらめっこはアタシの勝ちね♪』

可愛くウインクも決めちゃうCOCOちゃん😚

今日も一緒に遊べて良かったね🎶

 

お次はアンジーちゃん🎶

能勢『アンジーおいで~💗』

アンジー『はぁぁぁ~い!!!!』

名前を呼ぶと、助走をつけて・・・。

アンジー『アンジーでぇ~~す!!!』

可愛い走り方で能勢の元までダイブッ🤭

アンジー『もっとナデテ💗』

とてもパワフルな一面もありますが、いつもはとっても甘々モード🥰

アンジー『飛ぶわよ~✨』

お散歩から帰宅し、午後はスタッフと遊んでいたりと、アグレッシブなアンジーちゃんでした🎶

 

お次は、お泊りできてくれたてる君🌟

のあ『えいっ♪』

てる『お!やったね~✨』

のあ君がおしりアタックでてる君をお誘い中😊

てる『あらよっと♪』

のあ『次は頭グリグリ攻撃~✨』

てる君も短くて可愛い足を使って、のあ君にアタック🎶

なんとも平和なワンプロ🤭

てる『あ!お姉さんだ💗』

ここで、他のスタッフがくるとまずはご挨拶😊

てる『よろしくね~💗』

小柳『こちらこそ♪』

なんと、へそ天ポーズで甘えてくれました🥰

お泊り楽しんでね♪

 

お次はリンちゃんと、

ベル君一家です✨

日が出ているうちに、2人一緒にお散歩へ出発~🐾

一緒に行けて2人共ニコニコです😁

リン『お姉さん何か食べてるわよね?』

ベル『匂う。あれは絶対おにぎりだ!』

スタッフが休憩中、リンちゃん達はスタッフが食べているものに夢中です🤤

よほどいい匂いがしたのかな😁

ベル『あんむっ!』

ベル『いっぱいカミカミするぞ~✨』

しばらくし、ベル君はおもちゃに夢中🎶

リン『ふぅ♪ベルは元気ね~。』

相方のリンちゃんは、今日はまったりモード♨

小柳『ベルく~ん♪』

リン『あら、ちょっとワタシを置いて行ってるわよ?』

スタッフがベル君に甘えていると、リンちゃんが嫉妬モードに!

リン『ねぇ~?お姉さん!』

小柳『嘘だよ~(笑)』

ゆっくりとカメラまで近づくリンちゃん🤭

小柳『いっぱいマッサージしてあげる♪』

リン『それなら許すわ💗』

ヤキモチをやくリンちゃんが可愛過ぎて、スタッフ一同キュンキュン🥰

 

お次はダニエレ君と、

ロディ君コンビ✨

ダニエレ『ほら、早く~🎶』

まずは、お散歩からスタートしたダニエレ君!

ダニエレ『ふにゃふにゃ~ん💗』

お散歩から帰り、しばしイチャイチャタイム🥰

ロディ『ヤッホー✨』

そこへ、お泊りで来てくれたロディ君が来ると、

ロディ『おーーい!』

ダニエレ『わぁーーーー!』

ワンワン大合唱がスタート🤭

ロディ『あーーー!』

ダニエレ『えーーーー!』

合唱しながらのワンプロは、大迫力です😳

ロディ『ペシッ!』

ダニエレ『ペシッ!』

ロディ君がパンチをすると、ダニエレ君も同じパンチでお返し!

楽しそうに遊んでいました♪

お泊り楽しんでね✨

 

続いてボンド君🌟

ボンド『任せろっ✨』

大好きなおもちゃを投げると、狙いを定めてジャーンプ!!

ボンド『取って来たよ~♡』

お口にいっぱい頬張って持って来てくれる姿が、これまたキュート💕

ボンド『じゃ、今日も失礼して💗』

毎日恒例のお膝へ🤭

ボンド『お手入れは大事ですからね✨』

自分の体のお手入れをしたりと、とってもくとつろいでくれている様で・・・🥰

能勢『ナデナデ♪』

ボンド『あぁ・・・。目が閉じちゃうよ~💗』

お腹を撫でていると、こっくりこっくりと眠たくなっちゃうボンド君🤭

今日も沢山癒してくれてありがとうね🎶

 

お次はわらび君🌟

わらび『オッスオッスー✨』

ダニエレ『覚悟~!!』

わらび『逃げろ~!!』

DOGGYSに来てすぐ、ダニエレ君とワンプロをしたりとエネルギッシュ全開です🤭

小柳『タッチ~!』

わらび『えへへ♪簡単だぜ✨』

わらび『イェーイ✨』

器用に両手を使い、スタッフとハイタッチ~😁

小柳『捕まえた♪』

わらび『あ~あ💗』

スタッフとも遊べて少しはリフレッシュできたかな😊?

 

ラストは漣(れん)君🌟

漣『初めましてっ♪』

初めてのDOGGYSに、ちょっとドキドキ!

漣『クンクン♪初めまして~!』

クッキー『おぉ。若い子が来たな~!』

サークル越しに他のお友達匂いチェックをしたり、

漣『お姉さんもチェックさせてね♪』

能勢『どうぞ♪』

スタッフや、お部屋の匂いを徹底的にチェック✨

もなか『おっす!』

漣『わぁ!カッコいい・・・✨』

もなか君に一目惚れしたようで、すぐに仲良くなり、

漣『疲れたね~!』

もなか『全然走ってないけど?笑』

写真にうまく撮れなかったのですが、2人でプチ鬼ごっこをしていたりと、初日からかなり慣れていた漣君😊

ちょっと長いお泊りだけど、お友達いっぱいできると良いね♪

 

本日はこの辺で🎶

皆さまおやすみなさいませ😌

 

🍊おまけ🍊