新作映画 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

先日は、友達とコナンの新作映画を観に行きました!

怪盗キッドがカッコ良くて終始ニヤニヤ…(笑)

観終わった後は日比谷公園をお散歩したり充実した一日でした♪

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、白君♪

白「ぬれぬれだよ~♪」

今日は、シャンプーをしに来てくれました~!

白「ずん…✨」

ブローもしてスッキリしたら~

白「まっしろだぜぇ~目アップ

毛並みがとても良いので、

スタッフもついついワサワサしたくなります!(笑)

お家に帰ったらゆっくり休んでね♡

お次は、ダニエレ君と♪

漣君と♪

ロディ君です♪

ダニエレ「へいへいへ~い✨」

もなか「やっちゃう?目キラキラ

今日も仲良しな二人は、なにやらワンプロが始まる予感…メラメラ

もなか「シュタッ!!!」

ダニエレ「来るぞ…」

もなか「ずっっど~ん!!!!」

ダニエレ「ぬぁぁぁぁぁぁあ!!」

もなか君の突進にダニエレ君もこの表情です😂

ダニエレ「ひぃ~DASH!DASH!

休憩も仲良くごろ~ん💗

ダニエレ「今回も楽しかったぜっ♪」

ダニエレ君は本日お帰りです!

また遊びにきてね👋

ロディ「んちゃ!!」

今日も元気いっぱいなロディ君✨

スタッフめがけてピョいーん!DASH!DASH!

そして~

土屋「あの~…笑

ロディ「うまうまっ」

思う存分スタッフの腕をカミカミ!🤣

ロディ「ダニエレ君じゃないかぁ~!」

ダニエレ「ぬぉ?!」

ワン友のダニエレ君にもワンプロのお誘いをしていました!

ダニエレ「ていやっ!!」

ロディ「にっげろ~!アップ

今日も沢山遊べて良かったね♪

ロディ君も本日お帰りです!

またお待ちしてます音譜

漣「すご~い!!!」

トリミング台の上に乗ったもなか君を、

キラキラした瞳で見つめる漣君!

もなか「こっちだよ~♪」

漣「まって~い!!DASH!

可愛らしい足で一生懸命追いかけっこもしていました😚

漣「ボクもこんな風に大きくなりたいなぁ…キラキラ

もなか「へっへ~♪」

2人仲良く休憩もして~

漣「すぅ…ぐぅぐぅ

スタッフの上でしばらくウトウト…。ぐぅぐぅ

明日も沢山遊ぼうね♪

お次は、アル君♪

アル「うい~!!!キラキラDASH!

もなか「アルくぅ~ん!」

大好きなもなか君に会えてハグっ!かと思いきや~(笑)

アル「すきありじゃ~!」

もなか「のォ~ん!!」

一瞬で地面に横たわるもなか君😂

もなか「やったね~キラキラメラメラ

アル「いいじゃんか~♪」

そして~

最後はイチャイチャタイムに突入したお二人でした…目恋の矢

お次は、ベル君と♪

リンちゃんと♪

ボンド君です♪

リン「うんうん…アップ

リンちゃんは首のナデナデを堪能中!

どんどんお顔が下に…ラブラブ

リン「お外は雨ね~☔」

そして、今日はスタッフの上でごろ~んとしながらお外を観察クローバー

リン「なんだか…ぐぅぐぅ

しばらくすると、ウトウト夢の中へ…ふとん1

器用にスタッフの腕を枕代わりに♪

ベル君は~

ベル「お…♪」

おもちゃを近づけると…目がパチリ!(笑)

ベル「おいしょと…」

ベル「早く投げてください✨」

土屋「それ~♪」

ベル「ぬあっ!!」

そして、おもちゃを投げると大きなお口を開けて一発でGET!

ベル「おもちゃどこだぁ…ぐぅぐぅ

沢山遊んだ後は、ライオンのおもちゃと一緒にネムネム…ふとん1

ボンド「おもちゃ…メラメラ

ボンド君はベル君が遊んでいたおもちゃに釘付け!アップ

ボンド「早くちょ~だい~!」

そして、今日も相変わらずスタッフの腕をガッシリ捕獲!(笑)

ボンド「お~お~アップ

ナデナデをすると、おもちゃを咥えたままうっとりです…照れ

ボンド「まぶしぃ~音譜

器用に手でお顔を隠す姿も♪

お次は、コナン君と♪

ルーク君です♪

ルーク「どんどん行きますよ~✨」

ルーク君は、一番にお散歩へしゅっぱ~つ!!

コナン君は~

コナン「んあ~♪」

まずは大好きなおもちゃからです!音譜

コナン「ほっほっほっ!」

今日は一段と引っ張る力が強いのでスタッフもビックリです🤣

そして~

ルーク「コナン君だ…キラキラ

コナン「照れちゃうな…アップ

お互い気になるようで尻尾がブンブン!

ワン友と交流した後は、お帰りのお時間までまったり…♪

ルーク「悪くないです…♪」

その頃ルーク君は、腰のマッサージでどんどん足がのび~アップ

お次は、ゾーイちゃんと♪

ジーノ君です♪

ゾーイ「うい~♪」

ジーノ「なになに~」

今日からお泊りのお二人✨

早速2人でワンプロ開始です!

ゾーイ「お尻あた~っく!!!」

ジーノ「効かないなぁ~♪」

そして、スタッフがお部屋に入ると~

ゾーイ「ちょい…恋の矢

長い手を使ってナデナデのアピール!アップ

ゾーイ「うふ…アップ

そして、いつの間にスタッフとの距離もほぼゼロに笑

ジーノ君は~

ジーノ「すん…音譜

少し照れ気味なジーノ君ですが~

ジーノ「今のうちに…💗」

能勢さんがよそ見をしているうちに頭の匂いをクンクン!(笑)

2人とも、お泊り楽しんでいってねキラキラ

お次は、リリーちゃんと♪

シンバ君と♪

はるちゃんと♪

クーパーちゃんです♪

クーパー「しゅっぱ~つ!!」

クーパーちゃんは雨が止んだら早速お散歩へ!走る人DASH!

クーパー「むにゃむにゃ…アップ

お散歩から帰ってきたら

スタッフのお膝の上で

お耳のマッサージを思う存分堪能していましたラブラブ

そして~

クーパー「てち。」

はる「むむっ!」

デイユースで遊びに来てくれた

はるちゃんにワンプロのお誘いを~!

はる「はるアタック!」

クーパー「にゃっ!」

元気いっぱいなはるちゃんに

クーパーちゃんも楽しそうでした!飛び出すハート

まだまだ遊びたいはるちゃんは~

はる「ちょっと~!」

はる「聞こえてますか~!キラキラ

顔を伏せていた能勢さんに猛アピール!

これにはスタッフもビックリです!笑

リリー「んん~♪」

目の前にスタッフが登場すると、伸びをして動く準備万端!

そして~

リリー「お姉さん、しゅき…💗」

シンバ「ボクもいるよっ✨」

甘々なリリーちゃんを見て、シンバ君もいつの間にか傍に…恋の矢

はる「リリーちゃぁぁぁあん!」

リリー「なにごと?!✨」

リリーちゃんは、はるちゃんに

ワンプロのお誘いも受けておりましたグッド!

能勢「ちゅ~💓」

シンバ「っと…♪」

能勢さんがお顔を近づけると~

ちょっとお顔を傾けてる?(笑)

そして~

シンバ「やっとお姉さん一人占め…アップ

いっぱい甘えられて良かったね♪

お泊り楽しんでいってね✨

お次は、クッキー君と♪

ちくわちゃんとマロンちゃんと♪

てる君と♪

ジョーカー君と♪

スーキーちゃんです♪

マロン「キレイにしないとね…キラキラ

お顔を整えているのはマロンちゃん♡

その頃、クッキー君は~

クッキー「あのお姉さんまだかな~💓」

能勢さんが来るのを、

別のスタッフのお膝の上でまっております笑

クッキー「やっときたね~!」

そして、能勢さんが来ると一目散に駆け寄ります!

クッキー「すきにしてくて…恋の矢

そのままごろ~んとへそ天もしてくれました🙌✨

おもちゃのお時間では♪

おもちゃが大好きな子達が大集合!ニコニコ

マロン「しゃァ!」

マロンちゃんは、おもちゃを投げると

可愛らしいポーズでらくらくGET!

そして、ちくわちゃんは~

ちくわ「頂くわ。」

スタッフから直接GETです🤭

ジョーカー「…目

ちくわ「視線が…DASH!

ジョーカー君の目力がすごい…(笑)

そして~

マロン「気づかないうちに…キラキラ

ちくわ「まぁいいでしょう…ぐぅぐぅ

やはり、羊のおもちゃが大人気なようでした♪

ちくわちゃんは午後にお散歩へ✨

てる「シュタッ」

マロン「あらぁ~」

てる君は、マロンちゃんが気になるようで

静かにワンプロのお誘いを…キラキラ

てる「あちょっ!」

マロン「まだまだね~メラメラ

いっぱい遊べて良かったね♪

ジョーカー「べ。♪」

デイユースで遊びに来てくれたジョーカー君!

さっそく、ごろ~んとへそ天!

すると~

てる「じゃ~ボクもっと♪」

ジョーカー「へそ天友達だ✨」

へそ天仲間ができて良かったね♪

大好きなおもちゃでも遊びましたアップ

スーキー「あの…ラブラブ

スーキーちゃんは手で何かをアピール…🤭

スーキー「うふ…ドキドキ

ナデナデをしてもらいたかったみたいです😚

スーキー「んん~!ちゅき~!」

そして、能勢さんにはお腹を見せながらペロペロ攻撃~!

夕方頃にお散歩にも行きました走る人DASH!

お次は、アンジーちゃん♪

アンジー「スピー…ぐぅぐぅ

午前中はオネムモードだったアンジーちゃん!

アンジー「力が湧いてきたわぁ~!」

能勢「びっくりしたー!」

午後になるとテンションアゲアゲに!

アンジー「勝ったわぁ~!アップ

そして、能勢さんの上に乗って少し誇らしげですね!🤭

明日もいっぱい遊んで甘えてね♡

 

おまけ

 

ここで頂き物のご紹介です😊

仙台名物ずんだ餅と♪

仙台コーヒーフィナンシェを頂きました!✨

スタッフみんなで美味しく頂きたいと思います♪

いつもお心遣いいただき、ありがとうございますクローバー

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1