密度の濃い時間 | ステは二の次のブログ

ステは二の次のブログ

ワサコレS Android やってます
情報共有できたら嬉しいです

AFN2で決勝まで残ったステは二の次です!

明日は朝早く起きてチャッチャとボスであるジェンさんを片付ける予定です(笑)



本日は平日でしたが、あべ渕さんからのオフ会のお誘いがあり、参加させて頂きました。

メンバーはあべ渕さん、前衛門さん、ノボセロナさん、そしてステは二の次です。

初対面のノボセロナさんの印象は、

あべ渕の弟分\(^o^)/

話すと、

なんか面白い、、、
表現としては何故か面白いが正解か?(笑)



オフ会はワサコレトークで盛り上がり、

フレ登録を互いに行いフレマが始まりました。

現在我がフレマフォメは前衛門さんをボッコにしたCLSフォメ!



そこに、、、

「フルメンバーで挑んでいい???」

ノボセロナさんが言いました。

「いいよ!」って答えると我がチームをボッコにしてくれましたf(^_^;

しかも、「マルキージオは重い!」って連呼してました。

よく聞くと、マルキージオのスキル発動は重いという意味でした(笑)






家に帰りリベンジ!!











ほぼCLSやん!!

しかも☆5混じってるし。

このチームには負けないよ!!って思い試合開始!!












もし、明日私が優勝するとノボセロナさんが最強になりませんかf(^_^;

しかもマルキージオのスキル発動超軽いし(笑)






最後に







駅の中で傘をさして歩くヤクザな、あべ渕と弟分、カッコよかったなぁ\(^o^)/


また来てね、ノボセロナさん\(^o^)/