決勝 | ステは二の次のブログ

ステは二の次のブログ

ワサコレS Android やってます
情報共有できたら嬉しいです

おはようございます!ステは二の次です。


本日はAFN2    決勝!





早起きして化物、ジェンさんと対戦してきました。

我がフォメは、



コンセプトは守り抜く!!!

最低でも失点は2点、得点はメッシが2点とるが目標です。


お相手の方は、





CF  3枚、、、ヤバイ雰囲気f(^_^;













チャビ\(^o^)/




美樽Σ(ノд<)






シーロナΣ(ノд<)




決定力の差ですね。

試合は支配できてたと思いますm(_ _)m









ジェンさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりボスには勝てません(笑)


スカイズさんも、運営ありがとうございましたm(_ _)m

楽しいAFN2でした!!!

次回はもっと多くの方が参加されることを祈ってます\(^o^)/

では(^_^)/~~