04/29 熱中症にご注意を!(>_<) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00




移転する事になりました!
ドッグランCloverは
移転する事になりました(^^)
詳しくは上記"移転します!"をクリック!!


トリミングサロンOPEN!
ドッグランの姉妹店
トリミングのみの店舗となります( ^ω^ )
詳しくは上記の
"ドッグハウスClover"をクリック(*´∀`*)






こんばんは(o^^o)
本日の担当橋本です(=・ω・=)
昨日からついに始まりましたGW!(o^^o)
今日は早速お出かけ日和なお天気でしたが、同時にだいぶ気温があがりましたね(^-^)

人間と一緒で、わんちゃんも急な温度変化で体調を崩しやすくなりますし、地面とお腹が近い分熱中症にもなりやすいです(。-_-。)
お外で遊ぶ時は適度に休憩や水分補給を間に挟んで、わんちゃん達と楽しいGWをお過ごしください( ´ ▽ ` )


それでは本日の様子です( ^ω^ )

今日からお泊まりで来てくれたバル君(*゚▽゚*)

まずはチャオにご挨拶(^ω^)

こちらはお預かりで来てくれたニッパー君(^◇^)

ご挨拶を済ませた2匹は…

元気にガウガウ遊びー♪(o^^o)

すっかり仲良しさんです(*´ω`*)

こちらもお預かりで来てくれたジロさんと

エリちゃん(^ν^)

ジロさんグラウンドを自由に散策です( ´∀`)

エリちゃんはしっかり水分補給(*^o^*)
ペロリンチョしている舌が可愛いですね(*゚▽゚*)

運動後は木陰で休憩です(╹◡╹)
右下のダックスの絆太も混ざって短足犬の集いかな?(*´꒳`*)

お次は…お顔はポメさん体がデン⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いえいえ初めて来てくれたポメラニアンのまろちゃんです(*'▽'*)
写真では後ろのライの体と奇跡の融合をしていました笑(゚∀゚)

いっぱい遊んで初めてのcloverは楽しめたかな?(*⁰▿⁰*)

遊びに来てくれた傳次郎君(o^^o)

リオとリードのおもちゃを引っ張りっこしていました(*´∇`*)

どうやら今回はリオの勝ちのようです(⌒▽⌒)
傳次郎君リオといっぱい遊んでくれてありがとう(●´ω`●)


〜ご飯の様子〜
バル君
29日夜  明日朝一確認



〜トリミング〜
幸ちゃん( ^ω^ )
少しお久しぶりのトリミングで
いやー!と叫んでいましたが(°_°)
最後までよく頑張ってくれましたよ♪
新店舗でのご予約もありがとうございます( ^ω^ )


メイちゃん(^∇^)
前回のトリミングから
お日にちがあまり立っていなかったので、
ブラッシングもスムーズに終わり時間短縮できましたよ( ^ω^ )

コウタロウ君( ^ω^ )
お尻はまん丸スッキリカットしましたよ(^∇^)
最後までよく頑張りました♪

シュシュ君(o^^o)
今回は足もスッキリとカットしました( ^ω^ )
お手入れが楽になりますね(o^^o)
お外で遊べなくクンクンと鳴いていたシュシュ君(..)
また本店の方にも遊びに来てくださいね(o^^o)



ジョン君パパさんからいただきました( ^ω^ )
ありがとうございます(≧∀≦)
スタッフ一同で美味しくいただきました(*´꒳`*)



本日はここまでです(o^^o)