04/30 4月終了( ^ω^ ) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00




移転する事になりました!
ドッグランCloverは
移転する事になりました(^^)
詳しくは上記"移転します!"をクリック!!


トリミングサロンOPEN!
ドッグランの姉妹店
トリミングのみの店舗となります( ^ω^ )
詳しくは上記の
"ドッグハウスClover"をクリック(*´∀`*)






こんばんは(o^^o)
本日で4月も終わりですね♪
本当に1ヶ月があっという間です(>_<)
そして明日は晴れマークでしたが、
明後日からはまた雨マークが付いていましたよ(-_-)

さて、本日もみんな元気に過ごしていましたよ( ^ω^ )
シャンプー前に遊びに来てくれたPekoeちゃん(o^^o)

傳次郎君もシャンプー前にひとっ走り( ^ω^ )

大好きなボールで遊びましたよ(o^^o)

お泊まり中バル君も元気いっぱい( ^ω^ )

本日のターゲットは〜

蘭丸さん♪

遊びに来てくれた ごん君(o^^o)

蘭丸とダーッシュ( ^ω^ )
蘭丸は怒られないか確認しながら遊んでいます(笑)

そして、絆太は「に"ぃぃぃー」と怒っております(笑)

「こんにちは〜」
ドアップで登場!!

ハロ君(o^^o)
お鼻に砂がついてるよぉー!!笑


〜ご飯の様子〜
29日夜
バル君→食べずでした
30日
バル君→朝 食べずでした 夜 明日朝一確認



〜トリミング〜
Pekoeちゃん( ^ω^ )
今回体はスッキリとカットしましたよ(^ω^)
暑くなってきたので涼しくなったかな?( ^ω^ )

傳次郎君(o^^o)
グランドで遊んだ後はシャンプーでスッキリ( ^ω^ ) 
サラサラピカピカになりましたよ♪


本日はここまでです(o^^o)