05/04 GWももぅ後半( ^ω^ ) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00




移転する事になりました!
ドッグランCloverは
移転する事になりました(^^)
詳しくは上記"移転します!"をクリック!!

トリミングサロンOPEN!
ドッグランの姉妹店
トリミングのみの店舗となります( ^ω^ )
詳しくは上記の
"ドッグハウスClover"をクリック(*´∀`*)







こんばんは(o^^o)
GWももぅ後半(^ω^)
早いですね( ^ω^ )
残り少なくなって来たお休みを全力で楽しんでくださいね(^∇^)


それでは本日のお写真です( ^ω^ )
バディ君は蘭丸がお気に入りです( ^ω^ )

蘭丸がいるところにはバディ君も(^ω^)

ニコニコ笑顔でひたすら追いかけます(^∇^)

蘭丸に怖い顔されても、バディ君には効果はないようです(笑)

蘭丸 必死の怖い顔攻撃(笑)

バディ君効果ゼロ!むしろ喜ぶ〜(^ω^)笑
楽しく過ごしていますよ(^∇^)

お勉強に来てくれたルーク君( ^ω^ )

チャオにぃさんにご挨拶♪

そして、遊ぶときは全力で遊びます!!笑

うりゃうりゃ〜と遊ぼうポーズ(^∇^)

ふんふんふ〜ん♪と鼻歌が聞こえて来そうな クック君のこのお写真(^ω^)
昨日のうちに爪切りや体のバリカンなどを終わらせておきました(^∇^)

ポロン君も元気にグランドで遊びます( ^ω^ )

ぽん太君も元気に過ごしていましたよ(^∇^)
本日帰宅♪
よく頑張りました( ^ω^ )

遊びに来てくれた はるちゃん(^∇^)
4ヶ月のパピーちゃんです(^ω^)

こんにちは〜ペコリ
こちらも初めましてな華ちゃん(^∇^)

華ちゃんみんなとすぐに馴染めていましたね( ^ω^ )

はるちゃん しっかりと日陰で休憩(^∇^)
賢いですね♪


朝一 ジョン君と小太郎君が遊びに来てくれたのですが、お写真撮れずでした。
すいません。

〜訓練の様子〜
ルーク君
今日はお泊まりの子と一緒にグラウンドに入り訓練をしました!
いつもは看板犬達だけなので
気になって遊びたい〜〜挨拶したい〜〜と
気が散ってしまい引っ張ったり
急に走ったりしてしまいましたが、
時間をかけてゆっくり、
ダメの指示を出すと落ち着いて訓練が出来るようになりました(^_^)
集中力も付いて来ていて
待て→来い→左付け→右付けの成功率もどんどん上がってきていますよ٩(^‿^)۶


〜ご飯の様子〜
バディ君→朝 完食   夜 完食
クック君→朝 完食  夜 完食
ポロン君→朝 完食  夜  完食
ぽん太君→朝 完食  昼 完食





〜トリミング〜
チェルニーちゃん( ^ω^ )
今回はシャンプーコースでモフモフさんになりましたよ(^ω^)
お目目の周りをカットしてスッキリ♪

マカニちゃん( ^ω^ )
同じくシャンプーコースでモコモコさんです(^ω^)
本日もよくお喋りしていました( ^ω^ )

ハッピー君( ^ω^ )
いつも通りお顔と体はスッキリ♪
暑くなって来たので、足元もいつもより
スッキリとカットしましたよ(^ω^)

ユキちゃん( ^ω^ )
空いた時間にサラッとシャンプーカット
でした(^∇^)
次はコロちゃんお待ちしてますね( ^ω^ )


本日はここまでです(o^^o)