2024.3.21 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今朝の地震怖かったですねー 赤ちゃん泣き


コンビニで災害時に食べられる

お米やパンが売ってるんだ〜

今度買おう立ち上がると考えてた矢先であせる

本当にビックリしました悲しい


大きな被害が

起きませんようにお願い








10年保存水ビックリマークお店にも備蓄してますOK









ご利用のワンちゃん下矢印

ラテちゃん温泉

静電気で毛がピョーンとなってます爆笑笑




 

 

横向きポーズ猿







 

チョコくん温泉






 

ムックくん温泉





 

お迎え待ち中ドキドキ

お外を見ながらソワソワ照れ




合間に私のところに来てくれる

ムックくんラブ

甘えん坊さんでかわいいですうさぎのぬいぐるみ












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

3月お休みあしあと

image