2024.3.22 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

サンシュバルちゃん猿

今日も尻尾ふりふりラブラブ

ゴージャスになびいていますウインク





 

今回もサッパリとハサミ

終わった後は

膝の上でマッターリしてましたラブ







 

こまこちゃん猿

リラックスムード歩く

シャンプー前に

お散歩もしてきたそうですあしあと





 

 

真っ白になりました拍手







 

モフモフなダンくん猿

今回は伸ばしていた体の毛を

短めにイメチェンハサミ





 

身体は8ミリハサミ

足はちょっと太めのストレート

ソフトモヒカンに仕上げましたラブ









本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


頂き物も

皆様ありがとうございましたお願い

お心遣いとても嬉しいですえーんドキドキ

 

 


3月お休みいちご

image