2024.3.24 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

ウララくん猿

お散歩しながら来てくれましたうさぎのぬいぐるみ

雨が降ってなくて良かったですね音譜





 

お迎え待ち中も

尻尾ふりふりでご機嫌さんでしたにやり音譜

今日は夜もたくさん寝てくれると

いいなぁおねだり






 


 

ヌーサくん猿

オヤツが欲しくてお手手が前にラブ

 







お迎え待ち中気づき

おパンツカットのヌーサくんハサミ

お洋服着てもお尻が丸っとして

可愛いんですよラブ


お出かけ楽しんで来てください音譜







 

 

ちゅらちゃん猿

雨が強くなってしまった時間でしたが

元気いっぱいに来てくれました爆笑


元気パワーを貰えましたよ〜ラブラブ

ありがとううさぎのぬいぐるみ







 





本日は雨の中ご来店頂き

誠にありがとうございましたウインク

 

3月お休みいちご

image