2024.3.23 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は不思議なお天気でしたねあせる


雪ぽいような

雨が降りましたね〜不安

寒かった赤ちゃん泣き



早く春らしく

なってほしい〜びっくりマーク 

 

 













ご利用のワンちゃん下矢印

くぅちゃん猿

カットの前にひと休憩温泉

おトイレも済ませましたOK






 

カットしてサッパリラブラブ

体重も増えてるようで良かったですうさぎのぬいぐるみ






 

 

ぽちくん猿

来る前はお昼寝中だったそうです笑

 

 





温泉気分音譜




 



りんごジュースりんご

ありがとうございましたほっこり

 








マリンちゃん猿




 



ブロー中ドライヤー

前回より慣れたようで

とても落ち着いてましたOKキラキラ









 

ベルちゃん猿

今日の体調に合わせて

ケアコースでご利用頂きましたクローバー


体調落ち着きますようにおやすみ










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

3月お休みいちご

image