2024.4.3 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

4月になりましたねチューリップ

新年度も頑張りましょう〜ルンルン




1日に頂いたお休みで


中華街に行ってきましたウインク

春休みで賑わってました〜ピンク音符


食べることに夢中で

写真撮り忘れてしまいましたが

桃マンを気づき


桃の形が可愛かったですニコニコ















本日ご利用のワンちゃん下矢印

レナちゃん猿






終わった後は

ぐっす〜りzzzzzz

どこにいるか分かりますかウシシはてなマーク









 

リサちゃん猿

あったかくなってきたので

体の長さを短くしましたハサミ

ポンポンがより目立って

かわいいですねうさぎのぬいぐるみ





かわいい頂き物

ありがとうございましたお願い










4月お休みスター

image