2024.4.4 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から東京ビックサイトで

インターペットのイベントが

始まりましたスター


私は土曜日に

勉強兼ねて行ってきます歩くルンルン


お時間あるかたは

行ってみて下さいね〜キラキラ

 

 













ご利用のワンちゃん下矢印

モカくん猿

今日も元気に来てくれましたうさぎのぬいぐるみ




 

 

サッパリハサミ気づき






べ〜〜てへぺろてへぺろ

舌が長いびっくりびっくりマークビックリ笑い泣き






 


お迎え待ち中チューリップ

外に夢中でした笑

 









こまこちゃん猿

これからシャンプーでーすシャンプー






今日もお利口さんでした照れ

注文していたお洋服で

お写真撮りましたカメラ

 

 

 



明るいお色が映えていい感じOK

似合ってますねラブ

 

 







本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


4月お休みあしあと

image