2024.4.8 桜 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

桜が満開になりましたね〜桜

出勤途中にパシャリとカメラ気づき







 

桜は本当に癒されますネラブラブ

大好きですうさぎのぬいぐるみ







ゆっくりお花見したいと思ったら

明日は雨予報えーんえーん

残念すぎる...





 

 










本日ご利用のワンちゃん下矢印

シューくん猿

今日も尻尾ふりふりラブラブ





 

オモチャを狙い中ウシシ気づき

遊びたそうにしてましたルンルン



   





 

ルイくん猿

シャンプー前気づき

体の毛を荒刈りしてるので

お顔が大きく感じますね笑い泣き




 

 

カットしてバランスもバッチリOK





 




まるくん猿

これからシャンプーシャンプー

ちょっと緊張ウシシ??





 

 

仕上がりお写真では

笑った表情にラブラブ

来月は15歳になるねひらめき電球

まだまだ元気でねウインク

 










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

4月お休みガーベラ

image