2024.4.10 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

先日のインターペットで購入した

メモクリップ桜

ダルちゃんは勿論のこと気づき

グレートデーンのクリップも珍しいし、

かわいいので買ってしまいました笑



お店にメモも挟まず

飾ってます笑い泣き

 

良かったら見てねウインク

 








ご利用のワンちゃん下矢印

ココアちゃん猿







撮影前にママが外を通ってたのを

見かけて反応してましたが

撮影時にはオモチャに夢中ラブ







終わった後も

オモチャを探してましたてへぺろ

少しだけだけど

遊べて楽しかったね照れ





 


ぽちくん猿

ココアちゃんと

入れ替えのタイミングで会えましたひらめき電球


1人だけ置いてかれて

キョトンとしてましたびっくり





 

 

お疲れ様キラキラ









本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

4月お休みガーベラ

image