2024.4.12 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から

写真背景が端午の節句に

なりました〜カブト


気づけば4月も中旬に気づき

子供の日までもあと少しですねウインク


お写真お楽しみにキラキラ

熊と金太郎に注目ですニコニコ















ご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃんカブト

トリミング前に1枚カメラ気づき







 

シャンプーシャンプー

一回り小さくなりましたひらめき

ちょっと怒ってるみたいなお顔に驚きあせる

ですが、全然怒ってないですよOK

シャンプーもお利口さんでしたラブラブ








仕上がり気づき

ふんわりしましたニコニコ








 

ケリーちゃんカブト

お耳が蝶々みたいで可愛いラブ







シャンプー前の様子シャンプー

お利口さんに頑張りました爆笑





 

 

頂き物ラブラブ

お気遣いありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 




本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

4月お休み花

image