2024.4.11 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

店内にある換気扇ダッシュ

異音がしていたため
業者さんに交換をお願いしました!






無事完了キラキラ

10年以上になると
色々と修理や交換の時期...悲しい

もうしばらくは
壊れないで〜ガーン




 




ご利用のワンちゃん下矢印

虎太郎くん猿

朝の日差しを浴びてますウシシ






 

サッパリ温泉






お迎え待ち中は

外を見てましたラブラブ







 

お迎え待ち中に

午後からの こむぎちゃんがご来店チューリップ

柵を移動して区切りましたうさぎのぬいぐるみ

お互い柵越しに

ご挨拶してました音譜








 

午後からは

こむぎちゃん猿






 

 

キラキラおめめひらめきキューン






 

終わった後は

甘えて来てくれましたデレデレ

今日もお疲れ様〜スター


   








本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

4月お休み花

image