2024.4.25 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は朝からいいお天気晴れ


お散歩のワンちゃんも

沢山見かけましたニコニコ



パピーちゃん、シニア犬

自分の体温調節が

成犬に比べて苦手ですひらめき電球


暑さや寒さに鈍感気味なので

ご家族が気にかけてみて下さいネおやすみ













本日ご利用のワンちゃん下矢印

プーちゃんカブト






カット前はこんな感じでしたよ指差し

かなり雰囲気変わりますよねニコニコ






 

お迎え待ちリボン

足のポンポンが可愛いですハート



ママさんに頂いたクッキークッキーのプレゼント

とても美味しかったですお願い

ご馳走様でした照れ






 

 

ましゅーくんカブト






 

ブロー中ドライヤー

振り向き姿ピンクハート




 


ちょっと眠そう〜zzz

今日はちょっと興奮気味でしたが

トリミング頑張ってくれましたニコ









本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

4月お休みリボン

image