2024.4.26 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

レンくんカブト





 

お迎え待ち中気づき

待ってる間に

オモチャで沢山遊びましたルンルン 


遊び過ぎて疲れたのか

帰りは抱っこしてもらってました笑


また遊ぼうね〜音譜









 

りぼんちゃんカブト







 

これからシャンプーシャンプー

この笑顔は堪りませんねピンクハート







 

 

ミロくんカブト

お顔まんまる〜ハート






 

お迎え待ち中スター

リラックス〜照れ

お水も沢山飲みましたOK


眠そうだったので

帰りは寝ちゃったかなはてなマーク







 

 




本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


4月お休みリボン

image