2024.4.28 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃんカブト

暑くなってきたので

夏バージョンの長さにしますニコニコ


冬の長さも可愛いですよねハート






 

 

仕上がり気づき

サッパリしました拍手




 


おめめ瞑り照れ

ぎゅっ!としたお顔が可愛いラブ






 

お迎え待ち中は

ハイテンションスター

尻尾ふりふりで走り回ってました爆笑


今日もお疲れ様ニコニコ

 

 







本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


4月お休み晴れ

image

本日は13時閉店致しましたお願い