2024.4.27 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から三連休びっくりマーク

GW前半〜音譜


お車も混んでるようです車

お出かけの際は余裕を持って

十分にお気をつけ下さいひらめき電球 

 












ご利用のワンちゃん下矢印

だいくんカブト

今日はいつもより元気なさげ赤ちゃん泣き


お預かり後は

ママ達にお尻向けて拗ねてましたびっくり








 

仕上がり気づき

 






お迎え待ちスター

ちょっとずつ元気を取り戻して

お迎えの時には

いつもの だいくんにニコニコむらさき音符


GW明けの病院病院

頑張ってきてね筋肉




 





モカちゃんカブト

右見て〜凝視





 


左見て〜凝視






床も確認凝視

隅々まで

バッチリチェックしてくれましたOK


今日もカットしてサッパリキラキラ







 

 

優くんカブト






 

温浴温泉まった〜りハート

温浴効果でフワフワにドライヤー






お迎え待ちスター

いつもよりちょっとだけ

長めのお預かりでしたけど

お利口さんに外見てました照れ







 

 

ウララくんカブト

シャンプーと部分カットハサミ






 

ドライヤー中ドライヤー

ドヤービックリマーク





犬ドリルかますぜピリピリ

水気を飛ばしてました爆笑笑


ママさんとのお話しも

楽しかったです〜お願い歩く












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたにっこり

 


4月お休みクッキーのプレゼント

image

明日は13時までですお願い