今後の受付についてと11月続き | みえのブログ

みえのブログ

ブログの説明を入力します。

新型コロナウィルスの感染防止の為、先週から下の子も保育園を休ませています。
いつまでこの状態が続くのか分かりませんが、子供2人がずっと家にいる為、今週から1日の受付できる頭数が少なくなってしまうかと思います。

その為、新規さんの受付や、半年以上ご来店されていないわんちゃんの受付はしばらく中止させていただきます。

私も含め、家族が体調不良になった場合はお休みになるかもしれません。
予約も先の方になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

早く今まで通りの生活に戻れますように流れ星

それではお写真の続きです。

ダックスのチョコちゃんラブラブ

ポメラニアンのマミちゃんラブラブ

ポメラニアンのミミちゃんラブラブ

柴犬の太郎くん音符

Mixのさくらちゃんラブラブ今までありがとねおねがい

シーズーのポンタくん音符

シーズーのコタロウくん音符

ペキニーズのモカロールちゃんラブラブ

ペキニーズのミルフィーユちゃんラブラブ

ペキニーズのメルモちゃんラブラブ

マルチーズのそらちゃんラブラブ


ここから12月です!
トイプードルのチョコちゃんラブラブ

シーズーのムックちゃん音符

柴犬のコナちゃん音符

トイプードルのテッドくん音符