携帯の寿命と12月 | みえのブログ

みえのブログ

ブログの説明を入力します。

もうこの携帯はいつ買ったのか。4年以上は使ってるのかもびっくり
何度落としても一度も割れる事もなく、Androidだけど使いやすいし、相性がいいのですがなんだか最近何も押してないのに、勝手に音が消えちゃって、着信も無音(笑)
写真も撮る度に容量がギリギリで、ストレージが出てきますアセアセ
携帯が壊れる前に残ってる写真を載せなくてはガーン

色んなパスワードとかIDとか忘れちゃったから、それを新しい携帯に移動できるのかが心配だし面倒ですショボーン

それでは12月のお写真ですニコニコ

ペキニーズのピナちゃん音符

ペキニーズの萌ちゃんラブラブ

トイプードルのキャメルちゃんラブラブ

ペキニーズのコトラちゃん音符

Mixのプーちゃんラブラブ

ポメラニアンのココちゃん音符

トイプードルのチップちゃん音符

シュナウザーのロイくん音符

コッカーのティアラちゃんラブラブ

シーズーのチャチャちゃんラブラブ

ヨーキーのビビちゃんラブラブ

柴犬の鉄郎くん音符

コーギーのベルちゃん音符

ダックスのチビタくん音符

Mixのルルちゃんラブラブ