2023FCI-IGP競技大会 | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

24日〜26日の3日間
FCI-IGP競技大会でした

当スクールからは、カイトとマコトが単課目の防衛の部に出陳しました!

結果は、
カイト 90点 1席



マコト 87点 5席



それぞれの練習の成果をFCIの舞台で発揮できたことは、今後につながると思います!



ここまで、練習にご協力いただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです‼️
そして、出陳させていただいたカイト君のオーナー様、本当にありがとうございました!

今後も犬達の可能性を最大限に発揮できるように練習を重ねていきたいと思います‼︎

大会関係者の方、要員の方々
本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

今大会にて、世界大会の切符を手にした皆さん、本当におめでとうございます!
じっくり競技を見ることが出来、沢山の先輩方とお話をする事も出来、勉強になりました!

来年に向けて頑張ります‼️

#ドッグスクール #ドッグスクールアミー #しつけ #犬のしつけ #訓練 #訓練競技会 #ジャーマンシェパードドッグ #いぬすたぐらむ #いぬ #感謝