TV収録のお手伝い | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

見れなかったので載せて欲しいとのリクエストがあったので😊

そして、少しだけエピソードも😁



初めてのTV収録のお手伝い
放映された映像を見て、犬達が可愛くうつっていて嬉しかったです😊
撮影では、想像以上に犬達の対応能力がすごくて感心してしまいました!
初めての環境、状況で動じずにキラキラした表情で居れた犬達を見て嬉しかったです




カメラやマイクを持った人が数センチくらいの距離で近づいたり、いろんなカットをとるのにポーズを保ったり…
これも競技会を頑張ってきた犬達だからできた事だなと思いました

やはりトレーニングでつけた気持ちの強さは、犬達がどんな状況でも楽しめて、犬生を豊かにしてあげられるという事を実感できました‼️

ここで、視聴していただいた方からの感想からエピソードを少し…

犬達しか映らないだろうと思っていたら、意外と私も映されました笑
視聴された方から、服装が派手すぎて
目がチカチカしたわ😆
と感想いただきました

それから、靴下🧦
土足厳禁だと当日分かり、スリッパを勧められましたが
トレーニングするには適当ではないと思い
靴下でやりました😊
この靴下をチョイスしてきたのはたまたまでした😅
左右違うデザインの靴下で、間違えて履いてきたわけじゃないです🖐️笑
小型犬やってる時に自分でも、足元映るなぁ…😅とは思っていましたが、思っていたより沢山の方にツッコまれたので、皆さんスルドい!と笑ってしまいました

それから、カイトの特技について
「かむやつ!」と答えた所
競技を知らない人にも伝わるように…と考えて出た表現でしたが
雑ですね😅

共演した おばたのお兄さん はとても優しい方で、犬達との距離感の取り方も上手で、私も犬達もリラックスして撮影出来たと思います😊

放映されなかったけれど、他にも犬達の前で面白いことを色々してくれましたよ😁

放送を見て楽しんでいただけたようで良かったです😆
沢山の方に感想をいただき、ありがとうございました‼️

#ドッグスクール #ドッグスクールアミー #しつけ#訓練 #訓練競技会 #チワワ#ミニチュアシュナウザー #ジャーマンシェパードドッグ #動物スクープ100連発 #テレビ