ブログさん復活 | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!

毎日ブログ更新中!!

って言ってたのに
かなり休暇中のブログになっちゃってました😭



インスタばかりになってしまって反省…



今年はスタッフ全員、
ワンチャンの為に
たくさんお勉強セミナーにも参加しています!






私たちはトリマーという立場ですが、
トリミングを優しく可愛いく出来たらいいだけのトリマーでは
ワンチャンも飼い主様も幸せに出来ないと思っています。



トリマーって飼い主さまとの距離も近く、
たくさん身体のこともや悩みもたくさん相談受けますよね。

身体の事
お口の事
ご飯の事
病気の事


そして健康で長生きして欲しい願いは
飼い主様と同じです。



その中でネットの情報だけを信じていてはダメですよね。

なので直接足を運びお勉強をしています。

出会うトリマーで🐶の一生を良い方に変えれるなら素敵!


昨日はプラストさんのセミナーに参加してきました。

スタッフみんなお休みなのに、全員が参加したい!と休み返上の熱い思いのスタッフばかり👏.

.
そしてプラストさんの社員全員が
🐶に対して、人に対して、環境に対して
ものすごく熱い思いを持っていまして
本当にお勉強になりました!.
.
.
.
ちなみに私の愛犬のお気に入りはこのご飯🍚
新鮮な食材で無駄なモノは入っていないササミと馬肉のレトルト。.
.
たくさんの良いドライフードがある中で
これを選ぶ理由は
★愛犬が震えるくらい喜ぶ!
★手作り食に近いので食品から水分を摂取できる
と言うメリットがあるからです!.
.
.
ドライフードと混ぜてあげています^_^





またそんな熱い思いを形にした商品も
ブログで随時
ご紹介していけたらと思います。





dogstyleの置いている食品は全て国産.もちろん無添加です。
そして必ず作り手さんとお話しをして
納得した商品しか置いていません。.
.
誰がどこで作ったか分からないものは
怖くてね😭


さぁ、日々お勉強!
頑張ります^_^


.
.
.