虹の橋を渡ったかな? | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!

今は北海道くらいにいるかなー?.
.
なんて今日の琉くんママとの会話。



今朝14年の犬生を終えた琉くん。.
良く頑張った!
最後まで親孝行!
ありがとう😊




余命宣告は1週間前。
ガンでした😭
見つけにくい皮膚のガン。
今まで飼い主さんもたくさんの病院をまわり
分からず苦しみました。

その後の余命宣告。
私も泣きました。


でも心の準備ができる期間を与えてくれて
ありがとう😊
琉くんに愛してるよーをこの間に私達も伝えられたかしら?


2日前にスタッフ皆に大変な中
最後に挨拶に来てくれました。


ありがとう😊
忘れないよ!





今10年サロンしてる中
たくさんの子の死と向き合ってきました。



人間より早く歳を重ねるワンちゃんなので、
頭ではわかってるけど
死を目の前にする事は慣れません。



でも同じ死なら苦しまないように
眠るような老衰を選択してあげたい。


その中で自分達にできる事は
なんなのか?


いつも模索しながら、勉強して、
お客様に提案しています


食べ物やトリミング、お家ケア。
多分お節介かもですが
私達は言い続けます。



ベストではなくベターです。

生き物なので絶対とか、間違いない!
とかかは思いません。
でも少しでもよくなるかも?

を知ってるのに
知らんぷりはできないのです。


自分達の使命は
勝手ですが
命を預かる事だと思っていますので。



今元気なうちに
してあげれる事は
もっともっとあるかもですね💓