ペッツメルトについてのお話 | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!

こんにちは!dog styleです🐶


今回は「ペッツメルトについてのお話」です。


前回ブログで
腸内環境ついて書きました。

近年の研究で人も犬も
腸内細菌が
アレルギー改善や
病気しにくい体を作ってくれる事がわかっています。

腸はとても優秀な臓器で
第2の脳とも呼ばれるてるんです。



腸内を良い環境に導いてくれる
乳酸菌生産物質のペッツメルト


ご飯にスプレーするだけで
腸内細菌を増やしてくれる食品です。

ペッツメルトの主な働き

✔︎悪玉菌を抑え腸内の腐敗の防止、腸を整える
✔︎食べ物の栄養吸収力、消化吸収、代謝を高める
✔︎免疫力を高める
✔︎自律神経、ホルモンバランスを調整する
✔︎薬やアレルギー物質、添加物を中和、解毒、無毒化する
✔︎老化を遅らせ寿命を延ばす
✔︎歯周病、口内炎の予防、口腔内ほかの痛みや炎症を軽減し、治療を早める



うちの子🐶も
毎度ご飯に入れて超活してます💓
毎日元気いっぱいです💓



みんなに長生きしてほしい❗️
病気になった報告なんか聞きたくない❗️


日々の食事が日々の体を作ってくれてます。

薬だけに頼るんではなく、
健康なうちから始めてみませんか?



レッツ、腸活💪🏿


店長🐶玲
副店長🐶かりん