今年も1年、ありがとう! | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!

こんちにはdogstyleです🐶


さぁ、もう今年も残すはあと3日となりましたね🥺
めちゃめちゃ早い🤭🤭
歳を重ねるごとに一年があっという間に感じます😢笑








今年も1年たっっくさんのお客様&わんちゃん達にご来店して頂きました😌
ありがとうございます❤️



今年は、新元号の令和に変わったり、増税があったりと新たなスタートを切った年でもありましたね!


dogstyleも新しいスタッフが3人も増えてとても賑やかになりました😊


みんなで協力して支え合い、これからもわんちゃんの気持ちを第一に考えわんちゃんの為に日々勉強していきます🦾
学んだ事はどんどん実践して、その子にあったトリミングをして、より良いお店作りをしていきたいと思っております💪








dogstyleではありがたい事に一年で一番の繁忙期真っ最中でございます🐶🙇🏿‍♀️❤️
その中でも、一人一人心に余裕をもち忙しいからと言って作業化になりがちですが、dogstyleでは常にわんちゃんの事を思い、1匹1匹丁寧に接していきます😌
残りも怪我なしで最後までラストスパート突っ走っていきます🦾ので応援よろしくです🥺❤️



まだまだ未熟で拙い部分もありますが、これからも一生懸命精進してまいりますので来年もどうぞよろしくお願い致します💓


また、年内営業最終日は12/30までとなっております😌

★ホテルのみ営業 12/31〜1/3       ご送迎お休み
★通常営業 1/4〜





店長🐶玲
副店長🐶かりん