FEIL plus with petについて | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!

こんにちは😃dog styleです🐶



今回は「FELIL plus with petドライヤーのお話」です。







昨日インスタライブでもご紹介させてもらいました✨✨

速乾、低電磁波、遠赤外線でわんちゃんの温灸、温浴ができる話題のドライヤー🎉
もちろん人間にも使えます🥺


何がすごいかって、、👂?

58度と78度の温度設定があり、58度は心地よい暖かさで皮膚に近づけても全然暑くない‼️

ヘルニアの子や老犬ちゃんの関節や腰などに当てるだけで温浴効果があり、予防やケアができます!


最近dog styleのわんちゃん達もヘルニアになっちゃった子や老犬ちゃん達もかなり増えてきました🐶

ですが、dog styleではずっと家でのケアをやめてお店に来る周期をあげてと伝えていましたが、できれば10歳までにママさんがシャンプーに慣れておくことをお勧めします。
理由としては、老犬になるとどうしても体調が優れずなかなかトリミングに行く事ができなくなったりがあります。

老犬になってから初めてシャンプーに取り組むとなかなかうまくできず、お互い負担が多くなっちゃいます😭


このドライヤーなら速乾で58度の心地よい温度でリラックスしながら乾かせるのでドライヤーに慣れていない子にもオススメ☝🏿

少し話が脱線してしまいましたが、、


ママさんにもなんと嬉しい!!肩コリやリフトアップ、マッサージ効果も‼️


マイナスイオンも3倍で当てるだけでトリートメントしたような艶としっとりサラサラ髪に‼️
実はスタッフ全員試した瞬間良すぎて買っちゃったんです😂笑










なによりわんちゃんと一緒に使えるのが魅力的🥺


お店にもママさん達に是非試して実感してもらいたく、ドライヤーを置いてます✌️
是非試してほしい🥺❤️❤️




ペットも温活の時代です🐶
温めて健康に‼️


店長🐶れい
副店長🐶かりん