出会いと別れの季節のお話 | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!

こんにちは😃dog styleです🐶



4月は出会いの季節でもあり
別れの季節でもあります😭
別れは本当に寂しいし悲しい😢







ロコちゃんはとーってもテンション高い女の子😆💕
スタッフみんなにお得意の二本足で立って笑顔で近づいてきてくれるんです😆✨




初めての時はママさんが不安でいっぱいだったけど、その不安も跳ね返すぐらい今では楽しそうにお店で過ごしてくれてました🥺




そんなロコちゃん、今月がdog styleでの最後のトリミングでした😭
ロコちゃんにもママさんにも会えなくなるのがとても悲しい、、





約2年とちょっと、ありがとうございました🤲





また神戸に遊びにくる機会があれば是非dog styleにも遊びに来て下さいね😌







店長🐶れい
副店長🐶かりん