お客様からのご質問 | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!

こんにちは😃dog styleです🐶



今回は「お客様からのご質問」です








お客様からおやつをあげても、ご飯の量を増やしても太らないんですけど太る方法はありますか?と質問を受けました。
(私人間からしたらただただ羨ましい悩み😂)



実際、
年齢や体質、運動量や、今食べているご飯の量や内容、バランス、神経質体質だったりなどなど

色々要素はあるので一概には言えませんが
腸内環境が整っていないから 


太れない可能性も多いにあると思います



腸内環境が乱れていると
いくら栄養たっぷりのお食事を食べても
実は
吸収されずに排出されてしまう事もあります



なので私たちは
1つに腸内環境の改善もご提案しています。



では、腸内環境を改善するにはどうしたらいいのか…
たくさんの方法がありますが



このブログやインスタで何回も紹介している【ペッツメルト】で菌活、腸活をする事を勧めてます



ペッツメルトはバイオジェニックスに分類されます
聴き慣れない言葉ですが簡単に言えば
摂取すれば自分の腸内細菌の仲間になってくれる頼もしい方です


ヨーグルトなどの乳酸菌(プロバイオティクスやプレバイオディクス)は自分の腸内細菌とあわなければ通過菌になりさようならされ、体内で頑張ってくれない事のが実際には多いんですよ


ヨーグルトなどの乳酸菌(プレバイオティクスやプロバイオディクス)が腸内フローラを通して腸内の菌として作られたものがペッツメルトのバイオジェニックスです

ちょい難しいですね😂



簡単に言えばヨーグルトより腸内の味方になってくれ良いって事ですね^ ^

ちなみに私はヨーグルトは買うのをやめ、人間用メルト(ksメルト)に2年前から変えました^ ^


腸内フローラを整え悪玉菌と闘ってくれるので腸内環境が良くなっていき免疫力アップ⤴️
とっても優秀な商品です✨



栄養がしっかり吸収される腸内細菌作りをお手伝いするので健康的な体作りが期待できます👌



太りたい子だけじゃなく、メルトは全てにおいて万能な優秀な商品なので、健康維持の為にもオススメします!


ご飯にシュッシュ!
スプレーするだけで簡単ですよ



気になる方はお気軽にスタッフまで😊👍🏿


店長🐶れい
副店長🐶かりん