新しいもの | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

おはおうございます!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ


来週の今日の今頃は名古屋でおいしいもの食べてるはず。。。

しかしまだ何も準備してない。

少しずつでも準備しないと!!



前回の記事に書いたようにAmazonのサブアカの在庫が

まっさらになったので新しいジャンルを取り入れることにしました!

いろいろ考えた結果失敗は付き物なんで資金3万と決めてやることにしました。

とりあえず3万からスタートして3ヶ月様子見てうまく行きそうだったら

どんどん追加投資しようかと思ってます。

また1からスタート!!!!!!!

最近疲れているのでこの辺で!!




タク×ゴウの仕入れツアーの詳細はこちら↓↓
タク×ゴウ 仕入れツアーin名古屋


それでわ~

~~~本日売れたもの~~~
BEST WiSHES/SME Records

¥3,146
Amazon.co.jp

225円→1250円なり~


~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
せどり仲間のゴウさんと僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
LINEでグループを作っているためリアルタイムでせどり情報を知ることが出来ます。
問い合わせくれたら軽い面談後入会できます。