5月にまた行きます | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

おはおうございます!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ

5月にまた神奈川に行くことになりました!!

今回も仕入れツアー、懇親会を足ります。

2月からせどり仲間のゴウさんと毎月県外で仕入れをしてますが

地元以外で仕入れをすると新しい発見が多くて

とても楽しいです。



懇親会も一緒にしてるのでいろんな方に会えて楽しいです。

特にせど友∞のメンバーに会えることがとてもうれしいですね。



タク×ゴウの仕入れツアーの詳細はこちら↓↓
タク×ゴウ 仕入れツアーin名古屋


それでわ~

~~~本日売れたもの~~~
広告の理論と戦略/創成社

¥4,104
Amazon.co.jp


98円→1500円なり~


~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
せどり仲間のゴウさんと僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
LINEでグループを作っているためリアルタイムでせどり情報を知ることが出来ます。
問い合わせくれたら軽い面談後入会できます。

超ド田舎せどらーに問い合わせ