くたくた | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

おはおうございます!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ


先週はくったくたでした。

自分の仕事+以前会社でお世話になった方の手伝いが1週間みっちりあり毎日朝から晩まで働きました。
会社って言ってもたこ焼き屋なんですがw
昼前から夜11時までたこ焼き屋で働き空いた時間は仕入れ、出品、発送たまにブログ更新ってサイクルは今までみたいに崩さずやってました。



僕は副業の方には本業が忙しくてもせどりをライフワークに入れちゃえって口うるさく言います。
僕が副業の時はせどりをライフワークに入れてたんでどんなに忙しくても1日1時間は仕入れに行ってました。



結果ここまで自分を追い込む環境が出来たため副業でも毎月5万円の利益を出すことが出来てました。



最近になって時間、お金に余裕が出来だして自分を追い込む環境ではなく自分の思うような環境になったためもう1度自分を追い込む環境を作ることにしました。
その中でもせどりで120万って売上は下げず。。。
下げずじゃなくどんどん上げて行きたいですね!!


結局は結果がすべてなんでがんばります。



仕入れツアーは今週末なんでもうすぐ募集締め切ります。
タク×ゴウの仕入れツアーの詳細はこちら↓↓
タク×ゴウ 仕入れツアーin名古屋


それでわ~

~~~本日売れたもの~~~
スーパー・アニメ・リミックス vol.3/ドリーミュージック

¥2,400
Amazon.co.jp

450円→1780円なり~


~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
せどり仲間のゴウさんと僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
LINEでグループを作っているためリアルタイムでせどり情報を知ることが出来ます。
問い合わせくれたら軽い面談後入会できます。

超ド田舎せどらーに問い合わせ