2つの「気づき」 | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

おはおうございます!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ



せどりをしていく上で、必要なことの1つとして、
「気づき」ということがあると思います。

この商品って差益抜けるんだとかこのジャンルっておいしいみたいな!


この「気づき」ですが、ピンとこない方も多いかもですが結構大事です。


出だしからうまくいっていることはそのまま続けていけば、そこそこ良い結果がでるのですが、いろいろやっていると、予測していた通りにいかない、なかなか思うような結果にならない。。。。
という壁にぶつかることのほうが多いです。
僕でもまだまだあります。


イメージしてた売れ行きと全然違う!!とか。
思ってたほど利益が出ない!!とか。


そんな時いろいろ考えてイメージ通り行かない出口を考えていたら
1つの答えが見つかりました!!


自分の思い込みで売れる!!と思ってたことです。


Amazonの相場には適正相場があります。
ですがたまに適正相場より高い値段で出品されている
商品がありその値段に合わせて仕入れしてしまい
失敗してしまうんですよ。


結局この商品はこの値段で売れるわ!!
みたいな勝手な思い込みに気づきました。


新しいことに「気づく」

だめなことに「気づく」


この2つの「気づく」は大事だと思います!!!


これ2つを意識してみてください。


仕入れツアーは今週末なんでもうすぐ募集締め切ります。
タク×ゴウの仕入れツアーの詳細はこちら↓↓
タク×ゴウ 仕入れツアーin名古屋



それでわ~



~~~本日売れたもの~~~
人間関係で落ち込みやすい人の心がふわっと軽くなる考え方 心の荷物をおろしてラクに生きる5つのルール/ソフトバンククリエイティブ

¥1,620
Amazon.co.jp

98円→1252円 自己発送、送料差益含む


~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
せどり仲間のゴウさんと僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
LINEでグループを作っているためリアルタイムでせどり情報を知ることが出来ます。
問い合わせくれたら軽い面談後入会できます。

超ド田舎せどらーに問い合わせ