また「気づく」 | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

おはおうございます!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ


明日名古屋に行くのに何も準備してない

23歳ド田舎せどらータクです。。。。






前回のブロ記事の「気づき」ですが

自分自身また気づくことがありました。

せどりの大変さです。

前回の記事ででも書きましたが今以前の会社を

先週から手伝いで働いてるのですがその中でせどりをしています。




時間がない中仕入れ、出品、発送!!

頭がおかしくなりそう笑

ここで昔副業でしていたせどりの大変さにまた気づきました。

無理やりせどりをライフワークに入れているので

毎日仕入れ、出品、発送のサイクルは崩さずにしていますが

めっちゃ大変です。。。

副業で毎月10万、20万売り上げてる方が

改めてすげーなって思いました。



そしてまた気づいたこと!!!

毎日仕事をしててもコンスタントに売れていることが

めっちゃうれしかったです。




せどりを仕事にしていたら毎日売れるのが

当たり前になってたんですが副業目線で見たら

たった5000円、1万円の売上が飛び跳ねるくらい

うれしかったんです。



気づくことは今後大事にしていこうと思ってますが

今の売上や生活が当たり前じゃないことも考えていかなきゃ。。。


仕入れツアーは今週末なんでもうすぐ募集締め切ります。
タク×ゴウの仕入れツアーの詳細はこちら↓↓
タク×ゴウ 仕入れツアーin名古屋



それでわ~



~~~本日売れたもの~~~
beatmania II DX 10th style/コナミ

¥7,538
Amazon.co.jp

855円→1980円なり~



~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
せどり仲間のゴウさんと僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
LINEでグループを作っているためリアルタイムでせどり情報を知ることが出来ます。
問い合わせくれたら軽い面談後入会できます。

超ド田舎せどらーに問い合わせ