またまた「気づく」 | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

おはおうございます!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ


今空港に向かってるド田舎せどらータクです。

正直ねもい。。。

っが楽しみだーーーーー






前回、前々回と「気づき」のことを書かせていただきました。

これって今悩んでる方向けに書いたのですが

自分に向けても書きました。

せどりで独立したら個人事業主になるんですが

個人事業主になると自分を否定出来ないんですよ。

失敗しても否定できず

成功したことだけ大喜びして自慢。。。

これだから成長しないんだなってまた「気づき」。。。

マインドコントロールは難しい!!!





結局行動したからこの「気づき」に

気づくことが出来て行動しなければ

このことに気づかなかったことに

また「気づき」に気づかなかった。。。

奥がふけーぞー




なんか伝えたいことを言葉にするのが

難しくなったので終わります。


それでわ~



~~~本日売れたもの~~~

Re:birth(DVD付)(初回生産限定)(ジャケットA)/motorod

¥1,728
Amazon.co.jp
1000円→2400円なり~
新品です。



~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
せどり仲間のゴウさんと僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
LINEでグループを作っているためリアルタイムでせどり情報を知ることが出来ます。
問い合わせくれたら軽い面談後入会できます。

超ド田舎せどらーに問い合わせ