お久しぶりです。 | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

こんばんわ!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ


またまたサボってました。




今月は個人コンサルなどバタバタしてました。

今週末には僕とゴウさんの仕入れツアーもあり

濃い1ヶ月になりそうです。




僕はコンサルやツアーの時に

伝えたいことを紙やPCのメモ帳に

書いて言葉にしてます。

正直遠回りでめんどくさいです...

ですが僕は人に言葉を伝えるのが

苦手で瞬時に言葉が出ないことが

多々あるんですね。

ツアー参加者やコンサル生に

瞬時に言葉を伝えれないと不安になる方が

出てくると思うので一連の流れを

言葉にして残すことで解消できるとはず!

って事で頑張って一連の流れを考えてます。




たった一言の言葉だけで人って変わると

僕は思うんですよね。

僕がそうだったので。

その変わるってのが成長か堕落かって違いで

言葉で人は変わると思います。

僕が変わったのもある人から言われた

一言で見返してやろう!と思い

行動し続けて結果が出て成長に繋がりました。

ここでなんだよこいつ!

こんなやつがいる業界いたくない!

って思ってたら今頃せどりもやめて

成長に繋がらず堕落の人生歩んでたと思います。

「嫌なことから逃げる」

これはもう堕落ですね。




自分はこの時期に今のパートナーのゴウさん

出会いやる気が出たんですよね。

せどりは孤独って思ってた自分には

いい出会いでした。



なにが言いたいかわかんなくなったので

この辺で終わりますw

アバウトに言えば

言葉は大事!

人はすぐ変われる!

それが成長か堕落かの違い!





それでわ~



~~~本日売れたもの~~~
「十二国記」 CDドラマ 十二国記夢三章/ドラマ

¥3,132
Amazon.co.jp

450円→1980円なり~


~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
せどり仲間のゴウさんと僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
せど友∞はLINEからチャットワークに移行しました。

超ド田舎せどらーに問い合わせ