新しい発見 | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

おはようございます!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ



明日から仕入れツアーのため

神奈川に行くのですがまだ何も準備してない...

準備する気が起きない...

どうしたもんだ。




4月から増税の影響でかわかんないですが

高単価な物がなかなか売れなくなり

仕入れスタイルを利益率を下げて

回転を上げて販売数でカバーする

仕入れに変えてたのですが

5月に入り5000円以上の高単価な商品が

1日3~4こ売れるようになり一安心です。




そこで仕入れスタイルを少しずつ

昔のように戻してるのですが

仕入先もBOOKOFFに絞らず

量販店などいろいろ回って

新しい仕入れ先も見つかりました。

田舎に住んでいると仕入先に困るので

新しい仕入れ先が見つかるとうれしいですね!




変な終わり方ですが明日の準備もあるのでこの辺で~

今回の僕とゴウさんのツアーですが

参加者がかなり集まったので気合入れて頑張ってきます。


それでわ~



~~~本日売れたもの~~~
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2004AUGUST/インターチャネル

¥2,160
Amazon.co.jp

450円→1850円なり~
これも自己発送刈取れますよ~


~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
せどり仲間のゴウさんと僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
せど友∞はLINEからチャットワークに移行しました。

超ド田舎せどらーに問い合わせ