出来ますか??? | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ


短期初心者脱出プログラム『0→1』を

お知らせして1日経ちますが数人から

問合せをいただきました。

早い方はブログ更新後

2時間くらいして連絡が来ました。

とても嬉しいです。





しかし、私は中級者になれますか?

この問い合わせに僕は??ってなりました。

なれますか?って聞かれても僕はわかんないです。

中級者になります!よろしくお願いします!って

問い合わせには僕もがんばりましょう!!

全力でサポートします!!って返信しました。





この2つの違いはやる気があるか、ないかです。

確かに不安があるのはわかりますが

不安など取っ払ってください。

だって不安ってのが1番自分の行動を

邪魔しちゃいますから。





あとツールの問い合わせも多かったのですが

ツールは僕がお勧めしているツールを使ってください。

これにはいくつか理由があるのですが

1つ言える事は時間短縮ですね。

僕がお勧めしているツールは

すべてにおいて効率化ができます。

出品などの時間がかかるところを

短縮でき余った時間を仕入れに回せます。

そうすることで僕みたいな激務の方でも

せどりをする時間が作れるんです。




みんなで稼ぎましょう!!




それでわ~



~~~本日売れたもの~~~
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)/任天堂

¥4,937
Amazon.co.jp

1355円0円→2980円なり~

~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
せど友∞はLINEからチャットワークに移行しました。

超ド田舎せどらーに問い合わせ