半自動化 | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ


今日は少しツールのお話をします。

なぜこの企画で僕がツールを

オススメするかは無駄な時間を

減らし仕入れの時間に使ってもらいたからです。

せどりは仕入れが肝です。

仕入れなければお金には変わりません。

僕みたいに激務の方はまず時間を作ること

優先しなければなりません。

そのできた時間を価格改定や

出品時間に使うのは勿体無いですよね?

その勿体無い時間をツールに任せて

半自動化の仕組みを作ってもらいたいために

ツールをおすすめしてます。

ちなみに僕がオススメしているツールは

プライスターです。

なぜかと言うと1つはサーバー上で

価格改定を行ってくれるため

何もしなくても価格改定をしてくれます。

次に出品が簡単で一括出品出来るため

仕入れた商品を一括で出品が出来ます。

このツールだけ仕入れ以外を効率化出来るので

短期初心者脱出プログラム『0→1』の参加者には

みなさんに使っていただきたいです。

ってよりもこのツールがなければ

この企画に参加しても稼ぐことは

難しいと思います。

1ヶ月無料期間もあるんで

稼げなければ解約してもらって構いません。





それでわ~



~~~本日売れたもの~~~
ドラマCD 八犬伝―東方八犬異聞―第弐巻/ジェネオン・ユニバーサル

¥2,880
Amazon.co.jp

500円→2900円なり~

~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
せど友∞はLINEからチャットワークに移行しました。

超ド田舎せどらーに問い合わせ