ロケ撮影!ドゥイング | DoingStyle

DoingStyle

大阪市西区京町堀1-13-2藤原ビル32

毎日毎日本当に暑い日が続いています(;^_^A。
節電を心がけつつ。。。。
九州の原発が安全審査合格??
沖縄機密文書開示裁判で最高裁が上告棄却???
集団的自衛権の行使は容認・・・・。
安倍総理率いる自民党・・・静かに進むこの感じ。
本当に怖く納得いかないコユキです。


話変わって、
先週もまた東京へ、
久々、東京でのロケ撮影ヘ(゚∀゚*)ノ!
カタログ制作のお仕事です。
微力ながらコユキもお手伝い同行しました。

向かったのは東京・新木場。。。。
IMG-20140709-02015.jpg
↑↑こちらがスタジオ。
 1階は鉄骨組、スタジオは2階。。。

大きなトラックつけて、機材や小物を下ろします。
(2階だから大変だぁ(゚_゚i)!!!)

こちら。。。。
IMG-20140709-02004.jpg
IMG-20140709-02006.jpg
見憶えある方もいるのでは?
そう(b^-゜)!テレビ東京で放映されている
「男子ごはん」の撮影スタジオです。

このスタジオは
キッチン
IMG-20140709-02008.jpg
リビング
IMG-20140709-02013.jpg
白がメインの洋室
IMG-20140709-02011.jpg
ベットルーム
IMG-20140709-02010.jpg
広ーいデッキ
IMG-20140709-02014.jpg
そして洗面・バス。と
1つの大きな『家』になっています。

ディレクターやカメラマン、コーディネーターや
撮影商品の会社の方々など
みんなバタバタ、テキパキと動き回っています。
コーディネート用のグリーンはこんなに用意!
IMG-20140709-02007.jpg
撮影用の機材ラックや脚立等、玄関は大変です。
IMG-20140709-02009.jpg

あいにくのお天気。。。。曇っていますが(>_<)
大人気のスタジオ!!
今日1日で各部屋数カット撮らねばなりません!

コーディネーターの方も裏方でアイロンがけ
IMG-20140709-02016.jpg
細心の注意で部屋を装飾して下さってます。。。。

みんなみんな時間は無駄に出来ない!と大忙し。。。

3時まで借りていましたが、やっぱり終わらず。。。。
6時まで延長させて頂いて、なんとか終了。

後は画像構成、加工でカタログを作り上げます。


朝から夕方まで、ガッツリ!みんなで撮影し
また、機材や小物をトラックに積み。
数名のスタッフはトラックで大阪へ
私達ドゥイングは新幹線で大阪に戻りました。


さすがに疲れた・・・A=´、`=)ゞ。
でも、大阪には無い!ああいうスタジオ。
大変でしたが、ロケならではの画像が撮れました。
完成までにはまだまだですが、
みんなで頑張って作り上げていきます。