サブ舟+貯水タンク的なσ(^_^; | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 W杯ドイツが優勝しましたねぇ~(≧◇≦)
キックオフに起きて観戦してましたが……
後半途中から記憶がぁ~↓(゜Д゜;)
寝てました(-_-)zzz
眠気に勝てないでくの坊です(;¬_¬)


 昨日のブログに書いていた会長から宿題の正体はこの中にいます!(#^_^#)

この中の2匹が宿題の正体です!σ(^_^;
ツッコミたくなる方もおられるでしょう(;¬_¬)
何故に昨日の今日なのに混ぜてる!っと(>_<)
ダメって言われていることをあえてやっています!
あえて皆さんもつっこまないでぇ~(≧◇≦)
まぁ~後日その2匹をupしますm(__)m


それでですよ皆さん!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
現在ある2舟のみでは限界が……(´`:)
しかぁ~し!!現在予算と諸事情により現在場所がぁ~(ToT)
低予算で頑張るが裏目標のでくの坊&本日水換えしなければヤバい舟が……(゜ロ゜;ノ)ノ
近所のホームセンターに駆け込み90Lのゴミ箱(貯水タンク用)探しε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかし、90Lのゴミ箱が無い(x_x)他に代わりになるもの探していると……これしかない!

あえて手を出さなかったジャンボタライ…耐久性が
あまりないらしくスルーしてましたが価格が安かったので即買い!
水換えをしない時は倉庫にしまい太陽光になるべくさらさないようにして使って行こうと思います
(≧◇≦)
まぁ~もしもの時のサブ舟としても使えるし……
(;¬_¬)


なんとか水換えを終わらしたでくの坊でしたσ(^_^;ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ