溶けるぅ~↓( ̄。 ̄;) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 暑いすねぇ~↓九州地方は梅雨明けみたいですね~(≧◇≦)
四国ももうそろそろてか、今日の天気だと梅雨明けしょ!(x_x)二十歳ぐらいの時は夏だぁ~海だぁ~水着ギャルだぁ~っとはしゃいでましたが現在は……暑いぃ~溶けるぅ~夏いらないぃ~状態のでくの坊です(゜Д゜;)


 さて、先日の研究会での会長からの宿題の魚を個別にupします!(≧◇≦)


この魚達です!(≧◇≦)来月の研究会までびくびくです(ToT)
それと、今まで育てた魚達の中で自分なりに良いかなって思った魚です!



まだまだ勉強中のでくの坊の眼ですので…(;¬_¬)
とりあえずこの5匹を会用に育てていきます!
ツッコミのある方優しくツッコんで下さい(ToT)
自分メンタル弱いので( ̄。 ̄;)