三十路ボンバイエ!(≧◇≦) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 またも本日もらんちゅう見ながら夕涼みしてます!(*⌒▽⌒*)
今日ででくの坊も三十路ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ&免停解除~↑\(^o^)/
違反したわけでは無いのですが180日間の免停くらいまして……これで研究会にも魚を持っていけます!(〃'▽'〃)


 昨日に引き続き餌話題ですがあしからず<(_ _)>
本日から今までヤっていたらんちう貴族から変えて他社のエサにしましたぁ~↑ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今回は同じメーカーの色揚げ用のエサをブレンドして試します!(品名はあえてふせます)σ(^_^;

 会用の魚に新しい餌をあげて、残りの魚にらんちう貴族が少し残ってるのでらんちう貴族をあたえました……

会用の魚達が食べないこと!(◎-◎;)らんちう貴族をあたえた舟は残さず食べてるのに……(ToT)
らんちう貴族凄!!!
まぁ~
量が多かったのかもしれませんがちょっとマズいです(T_T)

やっぱり餌ごとに色々違うと勉強しました(´`:)
でも、今回導入した餌も評判は良いので根気よくあたえていこうと思ってます(>_<)

蚊に刺されて痒くてしかたのないでくの坊でした
(||゜Д゜)ヒィィィ!