(´`:)(ToT) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 ちょっとサボったでくの坊です…(ToT)
3日前にやらかしてしまいました(´`:)
魚を地面に落としました(;¬_¬)
かなりヘコみました(;´Д`)

3日間様子見ましたが…出血も止まり元気良さそうなので一安心(^◇^;)
馬鹿な飼い主でごめんなさい(_ _ )/ハンセイ


話を変えまして、今朝赤虫をあげた時の1コマ

見えます?(;^_^A
ハエが赤虫を捕食中なんですΣ( ̄□ ̄)!
ものの20秒ぐらいでハエより体長が長い赤虫が画像の状態に…(゚ロ゚)
てか、種類違うかもしれませんがある意味共食いですよ!(>_<)
いやぁ~面白いものが見れました(*⌒▽⌒*)


 それと、前にupした餌の交換なのですが、食べてます!(>_<)
交換直後は食いが悪いだけだったみたいです…(゚ロ゚)
何ヤってるかはいずれupするかも……(;¬_¬)

ダメダメならんちゅう飼育者のでくの坊でした
(^◇^;)